第9話

8.✨
658
2021/08/24 13:45


〜家〜


今日は千晃ちゃんとも久しぶりに会ったし、楽しかったな〜!
あなた「ただいま〜!」
バタバタッ
日高「おかえり!何もなかったか?」
あなた「何もないよ笑」
日高「そっか……よかった……。」
あなた「横に宇野ちゃんとか千晃ちゃんがいるのに私なんか目に入んないよ〜。」
日高「またそんな事言って……。」
日高「あなただって可愛いんだから、目に入らないわけ無いだろ?」
あなた「そんな事言ってくれるのだっちゃんくらいだよ〜笑」
日高「ったく、まあいいや、ご飯食べるか。」
あなた「うん!」
その後は、ご飯を食べたり、お風呂に入っていたりしていたら、あっとゆうまに寝る時間になった。
日高「ん、おやすみあなた。」
あなた「おやすみ光啓……。」


日高「こうゆうとこが特にかわいいんだよな。ホント誰かにとられないか毎日ハラハラしてんのに。ったく、今日はいつもより可愛くして………。」

プリ小説オーディオドラマ