第4話

1
209
2021/01/12 07:41
赤羽side

こんにちは!いや、おはようございます!
今日もあなたです!(((

今日から華のJKライフ!!!
幼なじみの元太も同じ高校だし!中学では出来なかった青春、、、高校で満喫するぞぉぉぉぉぉ!


母「あなた〜!早くしないと元太来るよ〜!」

え?もうそんな時間?!?!

『あ、はーーーーい!!』

やばいやばい

まだ髪の毛セットできてないよォ( இ﹏இ )

ピーンポーン

あ、終わった、、、、、、

母「元太来たよぉぉ!」

『すぐ降りる〜!』


ダメだ、、もう髪とかすだけでいいや!


元太「遅せぇよw」

『ごめん!髪の毛セット出来てなくて💦』

元太「いいじゃんそのままでも(そのままでも可愛いのは変わりないし\\)」

『え〜でもぼさぼさじゃない?』

元太「さらさらじゃん!」

『そぉ?ならいっか!^^*』

元太「おう!\」

『てか高校ライフ楽しみ〜』

元太「だな!」

『元太と同じクラスかな?一緒がいいな〜』

元太「俺も一緒がいい」

『じゃ早く行こ!!!!』ダッシュ💨


元太「え?ちょっと待てよw」


数分後

『着いた!✨』

元太「あなた早すぎw」

『だって早く来たかったんだもん!』

元太「wwあ、あそこにクラス表あるよ!」

『え?ほんとだ!行こ行こ!』









『え〜と、あ!元太4組だ!あなたの名前ない( இ﹏இ )』

元太「お姉さん4組の1番上に名前ありますよww」

『え?ほんとだ!!よがっだ〜😭』

元太「おいおいw早く教室行こ!」

『うん!』











うみくん出てこなくてすいません┏●





プリ小説オーディオドラマ