第8話

7
512
2021/01/08 07:39
あなた
あなた
3人はなんか頼んだの?
伏黒恵
伏黒恵
あぁ、俺らは注文終わった
あなた
あなた
そーなんだ
狗巻棘
狗巻棘
あなた何にする?
あなた
あなた
んー、全部美味しそうなんだよな〜
あなた
あなた
でも、パンケーキと紅茶かな〜
狗巻棘
狗巻棘
おっけい、注文するね
あなた
あなた
ありがとう〜
注文完了
あなた
あなた
野薔薇は何頼んだの?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
私はね〜パフェ!
あなた
あなた
えー!いいね!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
一口あげるわね
あなた
あなた
え、いいの?やった!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ほんとにあなた可愛いわね...
あなた
あなた
そんな事ないよ?野薔薇の方が何百倍も可愛いもん!
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ありがとね〜((ヨシヨシ
店員さん
お待たせしました〜紅茶がお2つ、コーヒーがお二つ、コーラがお1つパンケーキが3つ、パフェがお2つでよろしかったでしょうか?
伏黒恵
伏黒恵
大丈夫です
店員さん
では、ごゆっくりどうぞ〜
あなた
あなた
ありがとうございます((ニコッ
店員さん
─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あれは落ちたわね...
伏黒恵
伏黒恵
あぁ、落ちたな
あなた
あなた
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
ほらあなたあーん
あなた
あなた
あーん!((モグモグ
あなた
あなた
おいしー!
あなた
あなた
じゃぁ野薔薇も!あーん
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あーん((モグモグ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
パンケーキも中々美味しいわね!
あなた
あなた
だよねー!
あなた
あなた
棘のはチョコパフェ?
狗巻棘
狗巻棘
あぁ、うん、食べる?
あなた
あなた
食べる!
狗巻棘
狗巻棘
はい、あーん
あなた
あなた
あーん((モグモグ
あなた
あなた
チョコもおいしい!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
2人ってほんとに仲良いよな
伏黒恵
伏黒恵
あぁ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
2人って付き合ってるの?
あなた
あなた
え、あ、いや、付き合ってはないよ?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
え、嘘でしょ!?
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
てっきり付き合ってるのかと...
狗巻棘
狗巻棘
.../////
あなた
あなた
幼なじみで仲がいいだけだよ〜
伏黒恵
伏黒恵
幼なじみってどのくらい?
あなた
あなた
えっと〜
狗巻棘
狗巻棘
保育園の時から
虎杖悠仁
虎杖悠仁
なるほど、だからそんなに仲良いのか
あなた
あなた
まぁ、家も近所だし。昔はよく遊んでもらってたからね
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
 へぇ〜
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
でも、幼なじみだからって関節キスはしなくない?
あなた
あなた
えっ...?
狗巻棘
狗巻棘
あっ.../////
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
え、もしかして気づいてなかったのね...
あなた
あなた
え、あ、うん.../////
伏黒恵
伏黒恵
あ、そういえばあなた生徒会の件どうなったの?
あなた
あなた
あぁ、受けたよ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
それで?
あなた
あなた
えっと...副会長する事になった
3人
えぇぇぇぇ!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
まじで?
あなた
あなた
うん
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
まぁ、いいと思うわよ?
伏黒恵
伏黒恵
あぁ、あなたしっかりしてるし向いてると思う
あなた
あなた
ありがとう!一応明日から本格的に活動が始まるらしい
虎杖悠仁
虎杖悠仁
へぇ〜頑張れよ!
あなた
あなた
うん!
狗巻棘
狗巻棘
やっぱり遅くまでやるの?
あなた
あなた
ううん、部活が終わる頃には終わるらしい
狗巻棘
狗巻棘
そっか
あなた
あなた
うん!
お店にある時計を見る
あなた
あなた
えっ、もうこんな時間?
あなた
あなた
そろそろ帰らなきゃ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
こんな可愛いあなたが遅くまで出歩いてちゃ親御さんも心配するわよね
あなた
あなた
可愛くはないけど、お母さん達心配しちゃう
あなた
あなた
棘どうする?もうちょっと残る?
狗巻棘
狗巻棘
いや、暗いし送るよ
あなた
あなた
ありがとう〜
伏黒恵
伏黒恵
先輩、ちゃんと送ってやってくださいね
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あなたを頼みました!
狗巻棘
狗巻棘
分かった
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
襲ったりしないでくださいね?
あなた
あなた
襲うって...そんなことしないでしょ
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
分からないわよ?あなた可愛いから
狗巻棘
狗巻棘
襲ったりしたら送っていく意味ないじゃん
あなた
あなた
まぁいいか、じゃぁね!野薔薇、恵、悠仁!
3人
また明日〜
こうしてお店を後にした
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ナミ
ナミ
どもどもこんにちは〜
ナミ
ナミ
えっとですね、、あと2、3週間したら入試なんで更新遅くなるかもです。
ナミ
ナミ
入試さえ終わればじゃんじゃん上げられるんだけどね
ナミ
ナミ
週1、2程度の更新になると思います
ナミ
ナミ
それじゃぁ
あなた
あなた
おつあなた

プリ小説オーディオドラマ