第21話

エンド1-6
225
2019/09/07 11:05
古池 夢
古池 夢
はいどうも七李です
朝から特に何も言わないからずっと気になってんだよなぁ
でもいつも通り朝ごはんは作ってくれるし

やっぱりショックなんだろうなぁ
赤井 莉音
赤井 莉音
あ、
青柳 心
青柳 心
どうしたの?
赤井 莉音
赤井 莉音
ちょっと!俺病院行く!
柴田 七李
柴田 七李
どうしたの?
赤井 莉音
赤井 莉音
鈴ちゃんが…倒れたって……前医者が俺といた時に連絡先言っといて、えと、
古池 夢
古池 夢
私行く
柴田 七李
柴田 七李
俺も行く
青柳 心
青柳 心
僕も!
赤井 莉音
赤井 莉音
いこ!




























病院
古池 夢
古池 夢
ねぇ、嫌な予感するからさ、
柴田 七李
柴田 七李
嫌な予感?
古池 夢
古池 夢
まあなんでもいいからさ、私お姉ちゃんと先喋っていい?
青柳 心
青柳 心
うん。分かった
古池 夢
古池 夢
その時に七李くんには〜〜しててほしいんだ
柴田 七李
柴田 七李
!どうして?
古池 夢
古池 夢
いいから頼んだよ
柴田 七李
柴田 七李
…分かった



病室
古池 夢
古池 夢
ガラガラ
古池 夢
古池 夢
お姉ちゃん!大丈夫?
小町 鈴
小町 鈴
古池 夢
古池 夢
やっぱりお前いたのか
鈴の母
鈴の母
いておかしいかしら?
古池 夢
古池 夢
ふざけんな!
古池 夢
古池 夢
いっつもいっつも!
古池 夢
古池 夢
あと何回お姉ちゃんの事をおもちゃにしたら気がすむんだよ!
鈴の母
鈴の母
まあ、母に向かってその口の聞き方、酷いわね
古池 夢
古池 夢
んなもんしらねーよ
古池 夢
古池 夢
離婚したのもお前が!
鈴の母
鈴の母
うるさいわね!ボコッ
古池 夢
古池 夢
鈴の母
鈴の母
お前のせいで離婚したんだ!
鈴の母
鈴の母
人のせいにするな!
古池 夢
古池 夢
は?何言ってんの?
古池 夢
古池 夢
自意識過剰も大概にしとけよ。
古池 夢
古池 夢
お前のそのすぐ手を出すくせが原因だろ!
古池 夢
古池 夢
人のせいにしてんのはお前だ!
鈴の母
鈴の母
うっさい!ボコッ
小町 鈴
小町 鈴
(どどど、とりあえずこのボタン押しとこ…!)
鈴の母
鈴の母
お前のそういうところがいつも嫌いだったんだよ!
古池 夢
古池 夢
【睨む】
鈴の母
鈴の母
その目がきもいんだよ!
鈴の母
鈴の母
きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい!
鈴の母
鈴の母
お前はいつも逃げて回って素直に殴らせてくれないからそいつに殴ってたんだよ
鈴の母
鈴の母
鈴が殴られたのもそのせいだろ!
古池 夢
古池 夢
鈴の母
鈴の母
ほら何も言い返せない!
鈴の母
鈴の母
うぜえんだよ!殴られとけ!
鈴の母
鈴の母
殴る×10
古池 夢
古池 夢
鈴の母
鈴の母
大人しくなったわね。
鈴の母
鈴の母
いつもこれくらいだったらよかったんだけど…な!
古池 夢
古池 夢
パシ
古池 夢
古池 夢
ゲームオーバーだよ。お母さん
鈴の母
鈴の母
は?
古池 夢
古池 夢
ねえこれって虐待に入りますよね?お医者さん
鈴の母
鈴の母
え?
医者
はい、入ると思います。
柴田 七李
柴田 七李
あ!お医者さん!今の録画してました!見てみたらわかると思います!
医者
見せて下さい。
医者
……これは完全なる虐待ですね
医者
警察を呼んできます
古池 夢
古池 夢
お願いします
鈴の母
鈴の母
ふざけんな!いかせない…
古池 夢
古池 夢
グイ
古池 夢
古池 夢
いかせねーよ
鈴の母
鈴の母
はなせ!
古池 夢
古池 夢
なんのために今まで生きてたと思ってんの
鈴の母
鈴の母
は?
.























古池 夢
古池 夢
お前に復讐するためだよ
古池 夢
古池 夢
ずっと力つけてやっと会ったんだ
古池 夢
古池 夢
そんな絶好の機会逃すバカがどこにいんだよw
鈴の母
鈴の母
そういう何考えてるか分からないところもきもいんだよ!
古池 夢
古池 夢
きもくて結構
鈴の母
鈴の母
夢はいつもいつも
古池 夢
古池 夢
気安く名前を呼ぶな!
古池 夢
古池 夢
お前なんて母親でもなんでもない。さいっていな女だよ!
警察
えー警察です。虐待は本当ですか?
柴田 七李
柴田 七李
あ、はい本当です。これ今撮ったものなんですけども
警察
……虐待ですね
警察
さあ来て下さい
鈴の母
鈴の母
お前…絶対後悔させてやる…!
古池 夢
古池 夢
せいぜい署で後悔しろ!
警察
行きますよ!
鈴の母
鈴の母
チッ
古池 夢
古池 夢
古池 夢
古池 夢
鈴ちゃん。ごめんね…
小町 鈴
小町 鈴
…ありがとう。夢
古池 夢
古池 夢
え、おねえ…ちゃん?
古池 夢
古池 夢
思い出したの…?
小町 鈴
小町 鈴
…うん!ゆめぇ!
古池 夢
古池 夢
お姉ちゃん!!
古池 夢
古池 夢
ギュ
古池 夢
古池 夢
お姉ちゃん…お姉ちゃん…お姉ちゃん!
小町 鈴
小町 鈴
おーよしよし。夢は良い子。ナデナデ
古池 夢
古池 夢
お姉ちゃん…
小町 鈴
小町 鈴
今まで大変だったね
古池 夢
古池 夢
う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!
柴田 七李
柴田 七李
先帰っとくか
赤井 莉音
赤井 莉音
うん。そうだね
青柳 心
青柳 心
帰ろか
柴田 七李
柴田 七李
よかったね、夢

プリ小説オーディオドラマ