第4話

反応に困ります
286
2021/01/17 21:21
──次の日
亜嵐
あなた〜
昼休みになるとすぐにうちのクラスに来る



チャイム鳴ってから2分も経ってないのに、どんだけ走ってきたのこの人
亜嵐
ちょっと 無視しないでよ(笑)
あなた

無視しないような仲じゃないんで

亜嵐
あなたって冷たいね  好きだけど
きゃー って騒ぐ教室の女子



ここ なんか居ずらいな
あなた

とりあえず 場所変えません?

亜嵐
え? あ、うん、

.
あなた

意外と甘々なんですね(笑)

亜嵐
は?俺が?ちげよ ばーか
そう言って 私のおでこにデコピンをする
あなた

痛くないです

亜嵐
痛くなんないようにしてやったから
てか、俺 名前でまだ呼ばれてねぇーんだけど
呼ばれてねぇー



とか言われても、
あなた

知らないです

亜嵐
……は?
あなた

え、だから、先輩 名前名乗ってないです

亜嵐
え、あ、嘘
あなた

ほんとです

この先輩 カッコつけて治安悪くなったり デレデレになったり ポンコツになったり 忙しい人だな
亜嵐
俺、白濱亜嵐 亜嵐でいいから
あなた

じゃ、亜嵐先輩で

亜嵐
いや、だから、亜嵐でいいって
あなた

付き合うまで呼び捨ては封印です

亜嵐
……
え、なんか まずいこと言ったかな?



なんで、先輩黙るのぉぉぉおお
亜嵐
お前さ、俺を本気にさせるほど怖い目合うぞ
真顔でそう言った

プリ小説オーディオドラマ