第47話

バンタン皆に사랑해요と言ってみたら
125
2019/02/04 09:37
少しサボりました。‪( ´•౪•`)‬
すんまそん
では!どうぞ!
あ。ちなみにみんな大好きジミンちゃんですよ!
では!どうぞ!
ユンソ
ユンソ
ジミニオッパー
ジミン
ジミン
なーにー?
ユンソ
ユンソ
사랑해요♡
ジミン
ジミン
僕も사랑해요♡((糸目スマイル
ユンソ
ユンソ
心の中
可愛いのぉ( *´꒳`* )((いやユンソも可愛いから
ジミン
ジミン
あ。ピザって10回言って!
ユンソ
ユンソ
あ。ごめんそれ知ってる。
ジミン
ジミン
じゃあシャンデリアって10回言って
ユンソ
ユンソ
いいよ
ユンソ
ユンソ
シャンデリア×10((言ったと思って(;´∀`)
ジミン
ジミン
毒りんごを食べたのは!!
ユンソ
ユンソ
白雪姫(   ˙-˙   )
ジミン
ジミン
(   ˙-˙   )
はい。ジミンちゃんはこんな感じですね!
最後は謎でしたけどほんわかしますね(◍︎´꒳`◍︎)
はい!!お次は4次元君のてつおさんっすね。
では!どうぞ!
ユンソ
ユンソ
テヒョナオッパー
テヒョン
テヒョン
何ー?
ユンソ
ユンソ
사랑해요♡
テヒョン
テヒョン
きゃー!ユンソに사랑해요って言われた!!どうしよう!
テヒョン
テヒョン
ライオンさんに報告だ!
(^q^≡^q^)ドタドタドタドタド
ユンソ
ユンソ
え?(   ˙-˙   )
テヒョン
テヒョン
あー!僕も사랑해요〜♡
ユンソ
ユンソ
あ。はい。(   ˙-˙   )
その頃のてつお氏
テヒョン
テヒョン
やばいやばいやばい
ユンソに사랑해요ってもう死ねるよ!?((いやダメだよ
その頃のユンソ氏
ユンソ
ユンソ
사랑해요って言わなければ良かった(   ˙-˙   )
はい!こんな感じですね!てつおは!
面白いのか面白くないのか分からない(   ˙-˙   )
面白かったですか?てつお氏編
はい。お次は兎のグクですよ!
ユンソ
ユンソ
グクオッパー
グク
グク
何?
ユンソ
ユンソ
사랑해요♡
グク
グク
うん僕も사랑해요♡
ユンソ
ユンソ
(*´罒`*)
グク
グク
(*´罒`*)
グク
グク
ヒョン達にも言ってきたの?
ユンソ
ユンソ
うん!いろんな反応があったよ
グク
グク
へぇそうなんだ!!でもだいたい分かるわw
ユンソ
ユンソ
そだねw
はい。こんな感じですね!
平和すぎる( ˙-˙ )もっとなんかしようぜ((書いてるん作者っすけどね
んまぁこんな感じでしたね!
他にもこういう感じの書いていきます!
作者
作者
では!안녕!!
btsの皆
btsの皆
안녕〜!!

プリ小説オーディオドラマ