第2話

席替え!
608
2018/09/17 07:24
教室に入り私は自分の席に座る。すると、親友のひなたとあおいが話しかけできた。
栗宮 ひなた
栗宮 ひなた
おはよーゆみ、あおい‼
笠野 しずく
笠野 しずく
おはよー
北野  あおい
北野  あおい
おはよー
栗宮 ひなた
栗宮 ひなた
今日も騒がれているねー😓
北野  あおい
北野  あおい
本当あいつらいつになったらなれるんだろ?( ゜゜)
笠野 しずく
笠野 しずく
まーしょーがないよ(._.)
松野 十四松
松野 十四松
栗宮さんおはよーございマッスル‼
栗宮 ひなた
栗宮 ひなた
おはよー十四松君‼(*´`*)
栗宮 ひなた
栗宮 ひなた
ひなたでいいよ!♪(o・ω・)ノ))
松野 十四松
松野 十四松
はい,,,(〃〃)
おー!ラブラブ!ひなた、十四松ガンバ‼と思ってたら空気を読まずチャイムがなり、先生が入ってきた。
先生
えー、小学校最高学年として自覚をもち小学生らしい生活を送るように。,,,,,,,,,,,,
モブ
モブ
はーい
高松 ひろと
高松 ひろと
先生‼席替えしましょうよ~
モブ
モブ
良いことゆうな‼ひろと
先生
ハイハイ、落ち着いて‼まー新学期始まったしな席替えしようか‼
席替えをするようになり。みんなくじ引きをして机を移動し初めた。もちろん私も机を移動する。

トド松 カラ松 チョロ松 モブ
あおい みさき ほのか おそ松
しずく ひなた 十四松 モブ 
一松      ひろと
笠野 しずく
笠野 しずく
ひなた!あおい!近くだね!
北野  あおい
北野  あおい
やった!
栗宮 ひなた
栗宮 ひなた
ほんとだ
高松 ひろと
高松 ひろと
なにこの席替え⁉奇跡じゃね‼
先生
ハイハイ静かに‼一学期わこの席替えでいきます‼
中川 ほのか
中川 ほのか
先生~‼私とみさき席交換して良いですか?黒板が見えずらいので!(∀)
渡辺 みさき
渡辺 みさき
ちょっ!ほのか‼なにいってんの?( ゜Д゜)
中川 ほのか
中川 ほのか
いいじゃんいいじゃん‼良いですよね‼先生‼
先生
まー黒板が見えずらいならしょーがないですね😅
みさきとほのかが席を交換した
中川 ほのか
中川 ほのか
よろしくね‼カラ松君!
松野 カラ松
松野 カラ松
ああ、よろしく‼
先生がまた話し出した
先生
えー、来週の水曜確認テストがある。笠野しずく、松野おそ松、お前たち前の期末テスト最悪だったぞ!とくに笠野‼今のままだと補習だぞ!ちゃんと勉強してこい!!
笠野 しずく
笠野 しずく
うっΣ(-∀-;)はーい,,,(;∀;)
私たちの小学校は小中高一貫校で小4から毎学期、今までの学習の確認テスト一回
ぬきうちテスト月一
小テスト周一
学期末テスト一回、とテストがすごく多い。その上、毎回廊下に順位が張り出される(もちろんドベまで)
それに一つ一つの部活がすごく強いなぜかというと小学校に上がる前
受験をするからだそこで点数が良かった人だけが入れる(私は運動コースを受けて合格した)
選らばれしものしか入れないと校長先生が入学式でいってた。
先生
それじゃ、きおつけて帰るように!
今日は昼までなので早く帰れる。
笠野 しずく
笠野 しずく
ひなた、あおい一緒に帰ろ‼
北野  あおい
北野  あおい
OK
栗宮 ひなた
栗宮 ひなた
りょーかい
おそ松たちが前にいる

プリ小説オーディオドラマ