前の話
一覧へ
次の話

第191話

💜作品を読んでくださった皆さまへ💜
2,536
2020/10/01 11:44
完結いたしました!


結末はあなたさまの思った通りでしたでしょうか?


最後の方はただのエロ小説になってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。_:(´ཀ`」 ∠):


次のお話も考えているのですが、
登場人物を悩んでいます。


あなたさまのご希望がありましたら、
コメントお願いいたします。(>人<;)


BTSのメンバー2人出したいのですが……


誰にして良いのやら…。_φ( ̄ー ̄ )


あと私ごとですが、先日病気にかかっていることが分かりまして。


いっぱい書きたいのに、これからは思うように書けなくなりそうです。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


でも書かないのはストレスになりそうなので、
1日1話は投稿したいっ!と思っている所存です。


兎にも角にも作品を読んでくださり、
本当にありがとうございました!


愛しています💜


まゆ。

プリ小説オーディオドラマ