第22話

🌸
3,374
2021/10/04 09:02
ふうのストーカー事件から早3ヶ月。
ホンマに平和。
(なまえ)
あなた
平和やなぁ〜
大西風雅
大西風雅
ええことやん
(なまえ)
あなた
まぁせやけど


相変わらずツンとデレが渋滞していて最近はデレの方が多いようで地味に顔がにやけます←
大西風雅
大西風雅
キャラやキャラ
(なまえ)
あなた
あ、聞こえとった?
大西風雅
大西風雅
丸聞こえやねん
(なまえ)
あなた
あらん
大西風雅
大西風雅
心の声というものがないもんなあなたには笑
(なまえ)
あなた
こちとら心の中で言っとるつもりなんやけど!
大西風雅
大西風雅
漏れたら心の声ちゃうで笑笑
(なまえ)
あなた
うぅぅぅ


コンビニから家への帰り道。
ほのぼのしながら帰ってた。
(なまえ)
あなた
平和で幸せすぎても怖いねんなぁ〜笑
大西風雅
大西風雅
なんやそれ笑
(なまえ)
あなた
やってこれからもしかしたらとんでもないことが起こりそうとか思っちゃうねん(×_×)
大西風雅
大西風雅
まぁそんときは俺がおるから
(なまえ)
あなた
おっふ
大西風雅
大西風雅
(なまえ)
あなた
なんかきゅんってきたわ
大西風雅
大西風雅
おっふてなんやねん笑
(なまえ)
あなた
知らん笑
なんや微笑ましいやん()





なんてうかうかしてたらからあかんかったんやろな
(なまえ)
あなた
あ、 アイス忘れてた
大西風雅
大西風雅
え?
(なまえ)
あなた
ちょっとアイス買ってくるから先帰っとって〜
大西風雅
大西風雅
ええよ一緒に行く
(なまえ)
あなた
アイス買ってくるだけやで?笑
大西風雅
大西風雅
あなた1人やと危ないやん
(なまえ)
あなた
あら心配してくれとんの?
大西風雅
大西風雅
人様に迷惑かけそーやし←
(なまえ)
あなた
黙って帰っとけ
大西風雅
大西風雅
笑笑
(なまえ)
あなた
ほんま腹立つわ笑
大西風雅
大西風雅
ほんまに1人で大丈夫?
(なまえ)
あなた
もー!うちもう高校生やで?買い物くらい行けるわ!
大西風雅
大西風雅
はじめてのおつかい行ってらっしゃい(*^^*)
(なまえ)
あなた
初めてちゃうし😂
まええわ先帰っとってなー
大西風雅
大西風雅
気ぃつけろよ?
(なまえ)
あなた
分かってるって笑
うち空手黒帯やで?
大西風雅
大西風雅
せやんな笑
なんかあったら俺が飛んでくから
(なまえ)
あなた
頼むで〜笑


そう言ってうちはコンビニに戻った

プリ小説オーディオドラマ