前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
57
2020/09/21 06:41
まえがき的な何か。
椿
椿
どうも、初めまして。
♪o.s♪さんの友人で、「人生ホームシェア」の作者の椿と申します。
椿
椿
本当にたまにしか更新出来ません。
その上、バカなのでストーリーも文法もぐちゃぐちゃで読みづらいです。いつ打ち切り状態になるかも分かりません。
椿
椿
でも、話は極力面白くなるように努力します。私の実力では限界が部屋の天井くらいの高さにあってそれ以上の面白さは作り出せないかもしれませんが、全力で努力します。
椿
椿
こんな私の小説に付き合ってくださる方がいれば、よろしくお願いします。
椿
椿
あと、今は私のケータイを持っていないので友人のものを借りていますが、自分の物が手に入り次第、そちらで続きを書かせて頂きます。その際には、小説内でお知らせ致します。尚、誤字脱字等あれば、生暖かい目で良いので見守ってください。気になるようならコメントお願いします。

プリ小説オーディオドラマ