第29話

にじゅうきゅう。
447
2022/05/14 23:00
彰「それは秘密^^」

『あ!その顔!冬弥が言ってた彰人の怖い顔!』

彰「アイツ、そんなことまで話してんのかよ…。」

『結構色々話してくれるよ。バイト先は軽く知ってる。』

彰「ガチかよ…。」

『今度押しかけてあげるね♡』

彰「それだけはやめろ。」

『彰人の営業スマイル見てみたいなぁ?』

彰「却下。」

『服、選んだりするの得意なんでしょ?』

彰「ふつーだろ。」

『私、マジでセンスなさすぎて、基本無地のパーカーにジーンズとかだから、羨ましい。』

彰「じゃあ、今度見に行くか?」

『いいの!?』

彰「参考になるかはわかんねーけど。」

『嬉しっ!じゃあ、いつ行く?』

彰「ライブと練習とバイトがない日。」

『そんな日そうそう無いんじゃないの?』

彰「まあな。」

『毎日忙しいんだね。』

彰「もう慣れた。」

『慣れって怖いね。私なら絶対無理。倒れる。』

彰「だろうな。」

『そこは否定してよね。』

プリ小説オーディオドラマ