第27話

にじゅうなな。
411
2022/05/12 21:00
彰「そういえば、冬弥には言ってるのか?」

『何を?』

彰「一緒に住んでること。」

『言ってないよ。』

彰「言った方がいいか?」

『んー、迷うね。』

彰「だよな。」

『とりあえず、今は言わないでおく?』

彰「ま、バレたらその時考えよーぜ。」

『だね。』


.


彰「今日、お弁当の中身、変えてたろ?」

『あ、バレた?』

彰「流石にな。席、隣だしな。」

『全く同じだと怪しまれるかなって。』

彰「面倒じゃねえの?」

『んー、そんなこともないよ。』

彰「俺は一緒でも良いけど。」

『でもさ、バレた時の方が大変だと思うんだよね。』

彰「まぁ、たしかに。」

『だから、彰人は気にせず食べたら良いの。』

彰「無理はするなよ。」

『…わかってるよ。』


彰「ごちそーさま。」

『ご馳走様でした。』

プリ小説オーディオドラマ