第45話

ありもしない記憶
1,663
2021/02/18 08:51
東堂 葵
東堂 葵
おれ、高田ちゃんに告る
虎杖悠仁
虎杖悠仁
やめとけ!!俺、お前慰めんの嫌だぞ!?
東堂 葵
東堂 葵
何でフラれる前提なんだよ
あなた
え、逆に何でOK貰えると思ってんの?
東堂 葵
東堂 葵
かのアン、サリバンは、ヘレン・ケラーにこう説いた
東堂 葵
東堂 葵
やる前に負けることを考える馬鹿がいるか
東堂 葵
東堂 葵
あなた
それ言ったの猪木でしょ((コソッ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
絶対猪木だな((コソッ
東堂 葵
東堂 葵
何言ってんだ?
虎杖悠仁
虎杖悠仁
いや、なんにも〜?
あなた
上手くいくといいね〜って






高田ちゃん  「ごめんなさい、私、好きな人がいるの」
東堂 葵
東堂 葵
好きな人が俺ってパターンは...
あなた
ある訳ないでしょ
ペシっ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おら、行くぞ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ラーメン、奢ってやるよ
あなた
マジ!?ラッキー!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あなたに言ってねーよ
あなた
いいじゃん!奢って...☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
虎杖悠仁
虎杖悠仁
ったく、しょうがねーなー
あなた
ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪
あなた
?東堂〜!!早く行こ!!お腹空いちゃった〜
虎杖悠仁
虎杖悠仁
お前、自分が金出さねーからって!!
あなた
さぁ〜いっぱい食べよ〜!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
って聞いてねーし!!
虎杖悠仁
虎杖悠仁
おら、行くぞ
虎杖悠仁
虎杖悠仁
あなたも、すんげ〜速さで行っちったし






作者 すみません、今日は過去編で終了です

プリ小説オーディオドラマ