第24話

京都校
2,222
2021/02/07 01:08
ガコン
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
もうちょい自販機増やしてくれないかしら
伏黒恵
伏黒恵
無理だろ。入れる業者も限られてるしな
あなた
諦めよ、野薔薇
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
はぁ~
あれ?あの人たち誰?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パンダ
パンダ
あり?一年ズは?
禅院 真希
禅院 真希
パシった
パンダ
パンダ
大丈夫か?
禅院 真希
禅院 真希
3歳児じゃねーんだ。おつかい位できんだろ
パンダ
パンダ
いや。そうじゃなくて
パンダ
パンダ
今日だろ。京都校の学長が来んの
禅院 真希
禅院 真希
!!
パンダ
パンダ
特級案件に一年派遣の異常事態。悟とバチバチの上層部が仕組んだって話じゃん
パンダ
パンダ
京都の学長なんて、もろ上層部だろ
パンダ
パンダ
鉢合わせでもしたらさぁ
禅院 真希
禅院 真希
ターゲットだった一年……虎杖は死んでんだ。
禅院 真希
禅院 真希
恵たちを今さらどうこうするつもりはねぇだろ
禅院 真希
禅院 真希
京都のジジィだって表だって騒ぎわ起こさねぇて
パンダ
パンダ
教員は立場があるけど、生徒は沿うでもないよな
禅院 真希
禅院 真希
……
禅院 真希
禅院 真希
来てるって言うのか、真依が
パンダ
パンダ
憶測だよ。打ち合わせに生徒は関係ないからな
パンダ
パンダ
でもなぁ、アイツら嫌がらせ大好きじゃん
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
伏黒恵
伏黒恵
なんで東京にいるんですか、禅院先輩
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
あ、やっぱり?雰囲気近いわよね、姉妹?
野薔薇の言う通りだ。
雰囲気似すぎ
禅院 真依
禅院 真依
嫌だなぁ、伏黒君。
それじゃあ真希と区別がつかないわ
禅院 真依
禅院 真依
真依って呼んで
東堂 葵
東堂 葵
コイツらが、乙骨と三年の代打……ね
禅院 真依
禅院 真依
アナタ達が心配で学長に付いて来ちゃった
禅院 真依
禅院 真依
同級生が死んだんでしょう?
辛かった?
禅院 真依
禅院 真依
それともそうでもなかった?
は……?
そうでもないわけないじゃん……
皆、凄く傷ついたし
伏黒恵
伏黒恵
……何が言いたいんですか?
禅院 真依
禅院 真依
いいのよ、言いづらいことってあるわよね、代わりに言ってあげる
禅院 真依
禅院 真依
「噐」なんて、聞こえは良いけど、要は半分呪いの化物でしょ
禅院 真依
禅院 真依
そんな、穢らわしい人材が隣で不躾に呪術師を名乗って、虫酸が走っていたのよね?
禅院 真依
禅院 真依
死んで、せいせいしたんじゃない?
は?
東堂 葵
東堂 葵
真依、どうでもいい話を広げるな。
俺はただ、コイツらが乙骨の代わり足りうるかそれが知りたい
ザリッ
東堂 葵
東堂 葵
伏黒……と言ったか
東堂 葵
東堂 葵
どんな女がタイプだ
あなた
釘崎野薔薇
釘崎野薔薇
伏黒恵
伏黒恵
東堂 葵
東堂 葵
返答次第では今ここで半殺しにして、乙骨……最低でも三年は交流会にひっぱりだす
東堂 葵
東堂 葵
因みに俺は……
タッパと尻が、でかい女がタイプです

プリ小説オーディオドラマ