第35話

あなたのこと
1,942
2021/02/13 01:18
あの、あんまり詳しく言ってなかったですけど、あなたの術式って氷でしたよね。

あなたの出す氷のことなんですけど、術解かないと氷は溶けないって言ったじゃないですか、ですが、冷たさもちゃんとあるんですよ、持ってる側も冷たいんですけど、なんで言うか……冷蔵庫から取り出したジュースぐらいの冷たさなんです。でも、相手にはすんごく冷たく感じるっていうムカつく技ですね、はい。
それに、恵や、真希が持って戦っても手から滑り落ちたりはしません!!そこは普通の刀みたいな……
それに、あなたが、どんなに遠くてもあなたの刀は消えたりしません!!
……え?そしたら普通の刀でいいじゃないかって?(読者様は絶対そんなこと言ったりしない)
いや、それが、違うんです。どこからでも氷を出せるから、炎とか扱う呪霊は全部凍らせちゃうんです。
水系の呪霊にも強いですよ
結果、何にでも強いです
はい、黒文字ばっかりすみません。




以上あなたの術式紹介でした
これからもお願いします!!

プリ小説オーディオドラマ