第13話

13
1,559
2018/10/26 13:15
今日は~ラジオ!
楽しみぃ
あなた「ラッジオラッジオ」
神山「テンションおかしない!?」
あなた「ラジオたのしみなんやも~ん!」
重岡「俺、居るで?」
あなた「ええ!?しげと一緒!?」
重岡「なんやねん!いやなんか!」
あなた「やたぁ!」
かみしげ「え?」
あなた「しげちゃん居ると会話おもろいもん!」
重岡「俺、NGちゃうよね?」
あなた「どっちかっていったらNG←」
重岡「なんでや!?」
あなた「楽しいけどNG←」
重岡「もうええわ!」
~ラジオ~
桐山「どうも男前を目指せ始まりました」
⚠️某アプリでしか見たこと無いので異なる場合があります⚠️
桐山「司会の桐山照史です」
桐山「今日のゲストはこのお二人」
重岡「どうも~!ニコニコの天使っしです!」
あなた「はいはい!輝けたら満足のあなたです!」
桐山「名前言いや!」
重岡「そうやで!あなた!」
桐山「お前や!」
………
桐山「さあ!ここで皆大好きなあのコーナー」
桐山「100問を目指せ~!」
重岡「ふふ~~~ぅい!」
あなた「100問なぁ」
桐山「一人やりたくなさそうな顔してるわ」
あなた「いや、楽しいんよ?楽しいんやけど!これ、絶対100は無理やろ!?」
桐山「いやいや、スタッフさんが用意してくれたんでしっかりやってください?」
重岡「100目指そうぜ!あなた」
あなた「やったるか」

プリ小説オーディオドラマ