第26話

26
1,398
2018/11/02 08:45
よし!
あなた「皆!」
JW「ん?」
あなた「「言葉に出来たら」のことなんやけどさ」
中間「誰と歌いたいか決まったんか?」
あなた「おん」
神山「誰とがええん?」
あなた「……しげ」
重岡「俺?」
あなた「うん」
中間「二人でええか?」
あなた「あ、あと神ちゃん」
神山「はいよ」
中間「三人な」
あなた「ごめんね、ありがとう」
桐山「あなたが作ったんやから全部決めてええんよ」
小瀧「謝らんでな?」
藤井「そやで」
あなた「ありがとう!」
神山「で、どんなのにしたいとかあるか?」
あなた「楽器やりたいかな」
重岡「乗り越しみたいに?」
あなた「うん」
神山「ええけど、何やるん?」
あなた「神ちゃんはギターかな」
神山「ギター?」
あなた「うん。これ、ギターの音を響かせたいから」
神山「オッケー」
あなた「しげは……ピアノ」
重岡「お、ピアノね」
神山「あなたは?」
あなた「どーしようかな?サックスかクラ」
重岡「サックスは音きつくないか?」
あなた「そーやね。じゃあ、クラか」
神山「ええけど、歌うときどうするん?」
あなた「あ、そっか……変えるか」
重岡「他に楽器は?」
あなた「ヴァイオリンなら」
神山「ヴァイオリン……ええんちゃう?」
重岡「音も優しいしな」
あなた「じゃあ、ヴァイオリンで!」
神山「よし!決まりやな」
二人「おん!」

プリ小説オーディオドラマ