第6話

6
1,836
2018/10/15 15:14
デビュー会見も終わりデビューして1週間がたった
あなた「ふぁぁ」
重岡「最近欠伸多いで」
あなた「寝不足やからね」
重岡「無理すんなよ?」
あなた「分かってるわ!」
もう1週間か…
時が経つの早いなぁ
中間「楽屋暇やなぁ」
あ、今日はデビューしてから初の少クラ
なんか今までの緊張と違う緊張してる
桐山「あなた~」
あなた「ふぁぁぁい?」
桐山「ちょっとええか」
あなた「はぁい」
照史くんどうしたんだろ?
あなた「何これ……」
桐山「こっちが聞きたい」
どこからこんな……!
何が出てきたかって?
それは、
私が虐められている写真だった
あなた「誰がこんな……」
照史くんの手から写真を奪った
桐山「あなた!」
神山「ん?なんかあった?」
桐山「これ」
神山「……ホンマなんか?」
あなた「……よ」
桐山「え?」
あなた「そうやよ!虐められててん!」
神山「いつから?」
あなた「この事務所入る前から」
桐山「理由は?」
あなた「私にも分からへんねん…」
そう
なんで虐められたかは不明なのだ
………あ~あ、バレちゃった
あなた「高校ではないから!」
神山「ホンマか?」
あなた「なんなら、人気やし!」
桐山「そうか」
神山「なんかあったら言い?」
あなた「うん」

プリ小説オーディオドラマ