第9話

9
1,631
2018/10/20 10:36
あれから何ヶ月かたった
明日は卒業式
私は卒業する
仕事見つかったし
小瀧「明日は卒業式やね」
あなた「うん」
小瀧ごめん
うち、獣医になるんや
中間「あなた?」
あなた「ん?」
中間「なんかあったん?」
あなた「ううん!なんもないで!」
中間「そっか」
あなた「トイレ行ってくるね」
中間「ん」
社長室行くか
ノックの音
コンコン
社長「は~い?誰だい?」
あなた「あなたです」
社長「どーぞ」
ジャニーさんってこんなに軽くないよね?←
あなた「私、ジャニーズ辞めます」
社長「なぜだい?」
あなた「獣医になるんです」
社長「この仕事副業でもいいよ?」
あなた「獣医という仕事に専念したいんです」
社長「……研修生終わったら戻ってこれるかい?」
あなた「社長……なんで私にいて欲しいんですか?」
社長「Youが居なくなったらジャニーズWESTは終わってしまうよ」
あなた「そんなことは!」
社長「You今、メンバーの中で1番人気って知ってるか?」
あなた「!!そんなんですか?」
社長「だから辞めて欲しくない」
あなた「考えますね」
私、1番人気だったなんて……

プリ小説オーディオドラマ