第87話

86
1,189
2018/12/30 17:16
なんかやる気出ない
はぁ……
なっちゃんもうマネじゃなくなるんだよね
あと、5分で
カウコンに集中出来ないまま年が開けてしまった
国分「あけましておめでとう!」
井ノ原「さあ、年が明けましたよ」
櫻井「いえ~い!」
櫻井くんはしゃぐタイプじゃないのに…
小瀧「あなた~!」
あなた「うるさっ」
小瀧「……酷っ」
あなた「ごめんごめん!!んで、なんだい?」
小瀧「大声で言いたいことあります」
あなた「え、それウチに言うの!?」
小瀧「やって、あなたに関係することやし」
あなた「あ、はい」
何言うんだろ
あ、マイク置いた
   マイクを置いて叫ぶ
小瀧「あなたが好きだ~~~~~~~~~~~」
あなた「うん………ってえ!?」
これ、公開告白!?
ジャニ一同「え」
中間「何してるん!?」
あなた「えっ、はっ、えっ!」
小瀧「俺は、あなたのことが一人の女の人として好きです」
あなた「は、はぁ」
小瀧「俺と付き合ってくれませんか?」
え、めっちゃ恥ずかしいんだけど!?
あ、返事か
神山「待った」
は?
神山「……俺も一人の女の人としてあなたが好きです」
え!?こっちも!?
藤井「待った」
え、なんか悪い予感しかしない
しかも、思ってることあたりそう
藤井「俺も一人の女の人としてあなたが好きです」
当たった~~~~~~~~
ってそんなことをしてる場合じゃない
あなた「ちょっ、ちょっ、ちょっ待って!?」
三人「ん?」
あなた「告白されてるこっちの身にもなって?」
小瀧「え?」
神山「なんで?」
藤井「嬉しくないん?」
あなた「いやいや、嬉しいけど!めっちゃ恥ずかしい」
神山「こっちやって同じ気持ちやで」
あ、そっか
告白する方もされる方も恥ずかしいのか
二宮「はい。返事してあげなよ」
あなた「え!?今ですか!?」
二宮「うん。だって、ここでしたほうがファンのみんなも知れるから」
いや、そうだけど!
大倉「あなた!」
丸山「今なんちゃう?素直になるの」
村上「自分の思うようにしい?」
なんか後押しがやばい
あなた「……えっと」
慎重にそして、素直に
あなた「ごめんなさい」
流星に謝る
藤井「まあ、誰だかは検討ついてるけどな?俺じゃないことくらいわかっとったし」
あなた「うん……ごめん」
藤井「これで、気まずくはなりたくないから」
あなた「うん!」
あと、神ちゃんか望
うちもマイクを置いて言おうかな
   マイクを置いて叫ぶ
あなた「望のことが好きだ~~~」
あ、望もびっくりしてる
ファン「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
神山「やっぱりなぁ」
あなた「ごめんなさい。神ちゃん」
神山「ええよ。幸せになり?」
小瀧「え、え、」
山田「お前が情緒不安定でどうすんだよ笑」
玉森「あなた」
あなた「玉ちゃん」
玉森「おめでと」
あなた「玉ちゃんもあんときはありがとう」
玉森「俺のことは良いから」
千賀「おめでとう」
あなた「健永……」
千賀「俺のことはもう忘れなよ?」
あなた「……うん」
実は付き合ってた私と健永
いろいろあって別れたんだけど
小瀧「よろしくなあなた」
あなた「うん!」
全員の拍手に包まれた私と望
なんかとっても華やかじゃない?

プリ小説オーディオドラマ