第8話

8
1,710
2018/10/20 08:28
~2018~
ごめんなさいね結構飛んで
あなたです
あなた「もう嫌や~!」
小瀧「またわからんの!?」
あなた「浪人になりそ……」
小瀧「よし!教えたる!」
あなた「ありがたや~」
そう
私は大学へ行った
そこまでは良かったんだけど……
今年22になる私
歳見れば分かると思うけど卒業生(大学4年)になったんです
ただ、バカすぎて浪人になりそう
仕事してるから大丈夫だって?
いや、私はジャニーズを辞めるつもりでいる
それは、夢のためにね
やから、絶対浪人にはなりたくない
あなた「小瀧~」
小瀧「はぁい」
あなた「教えてくれるのはありがたい」
小瀧「おん。」
あなた「でも、わかりにくくて覚えられん」
小瀧「あ、ごめん」
あなた「謝らんで!理解力のない私が悪いんやから」
小瀧「ほ~い」
小瀧ありがと
でももういいかな

プリ小説オーディオドラマ