第2話

※真央×学
2,874
2020/06/03 23:57
ひよりさんリクエスト!

見てないです!←
絶対見ます!マジで!
にわか、です、新規、です!
ガチ勢なりたいので、こういうの、
ためになります!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
私の作った世界線なので、
多分ドラマと全然違いますが悪しからず、、、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ガクside

結局、俺らは童貞を卒業出来なかった。

今は、マオと2人でマオの家に居る。
マオ
ガク、もう永遠に童貞か、?
ガク
いや、それはさすがに、
マオ
俺、卒業したい、
いや、卒業できるわけがないだろう、
女性が、居ないのだから。
マオ
抱かせて欲しい、
ガク
はぁ、!?
何を言っているのか。
マオ
俺は、この期間で学んだんだ!
マオ
人を大切にすることも大事だって!
ガク
じゃあ尚更、!
俺を、大切にしてくれよ、
マオ
でも、経験は無きゃ!
ガク
それが男だっていいのか!?
マオ
ガクなら、いいかも、
何も言い返せない。

お互いの卒業を心から願っていたからだろう。
ガク
マオ、後悔しないか、?
マオ
うん、シ、よ、?
ガク
う、
マオ
キス、していい、?
ガク
こういうのは多分聞かない方が、///
マオ
そ、そっか、

チュッ
なんか、柔らかい、
マオ
!?!???
ガク
!?、!。、?
マオ
なんか、凄、
ガク
なぁ、!凄いな、!
キョドっておかしくなってる、
マオ
わ、!
ガク
う、!??!
勢いで押し倒された、

故意では無いっぽい、
マオ
ご、ごめん、
ガク
もういいから、抱いて、?
マオ
う、///うん、
キスをする度、イナズマみたいな、
震えっていうか、ピリピリする、

なんか、マオがかっこよく見える←(元からか、?
マオ
ぬ、脱がすから、!
ガク
分かった、///
ムードの欠片もなかったけど、
何とか形になってきてる。
上を脱がされ、肩がはだける。
ガク
寒、
マオ
ごめん、着せようか、?
ガク
だいじょぶ、
マオ
暖房、暖房、っと、
またもや、やっと作ったムードを壊す、‪w
いきなり、イケメンモードで振り向かれる。
かっけぇ、
しばらく、覚えたばかりのキス。
ガク
ッ///、フッ///
マオ
目が、蕩けてきてる、?
ガク
そう、かな、?
見つめられて、なんか気分がふわふわする。
マオ
メガネ、外したら、可愛い、かも。
ガク
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ドキッ
え、本当に、?

嬉しいのは何故だろう、?
マオ
ガク、好き、かも、?
ガク
俺、は、分からない。
マオ
好きになって、欲しい、
ガク
落として欲しいな、?
下まで脱がされる。
ガク
ちょ、恥ずかしい、から///
マオ
これ、どうやってするんだろ、
開脚させられて、

変な格好。
ペロッ
ガク
ンッ♡///!??!??!?
なに、して、!
マオ
ごめん、どう、?
ガク
気持ち、いい、///(ボソッ)
だって、気持ち悪いけど、ゾワッてして、
気持ちよくて、ふわってしたから、!///
マオ
かぁぁぁあ///
顔を真っ赤にさせるマオ。
ガク
なぁ、当たってる、///
そう、お互いにかなりの勃ち様。
マオ
ごめん、挿れたい、
ガク
いい、よ、?
もう、乗ってきてる。

気持ちよくして欲しい、
マオ
挿れるよ、?
股を再度開かせ、入口にあてがわされる。
ズニュ
ガク
ひゃっ、!///
ガク
アッ、♡///
ガク
!?、!??!?
自分で百面相してるって分かってる。

驚き。痛い、というか、

なんかあった汁←俺のか
のおかげか、凄い入ってきて、

最初から気持ちいい、

自分が変な声出してしまってるのも気づく。
マオ
ど、どう、?
ガク
んぅ、気持ち、いい、♡///
顔を真っ赤にしてるマオ。
マオ
動けそう、?動いて、いい?
ガク
うん、もっとシて、?
グニュ、ズニュ、
ガク
アッ♡///、ンッ♡///
マオ
やばい、どうしよ、気持ちい、
ガク
初めての感覚、?♡、ンッ♡///
マオ
そう、死にそう、
俺も卒業したい、

先に処女を卒業してしまう、←
マオ
もっと、動くから、
パチュ、パチュ、ニチュ、
ガク
ヤッ♡///、来る、ッ///、奥ッ///
変な甘い、高い声が出る。

全裸だから、羞恥心もあって、
なんか、凄い、としか言えない、
マオ
ガク、可愛い、ッ
ガク
マオ、も、アッ♡///、
そう、マオが可愛い、し、かっこいい、
マオ
早い、かな、?
ガク
え、?ッ///
マオ
イきそう、なんだけど、ッ
ガク
出して、いいよ、?ッ
マオ
早くするね、
バチュ、バチュ、バチュ、
ガク
ヤ゙ァッ♡///、ア゙ッ♡///、ンッ♡///
ビュクッ
マオ
ッ///
ガク
やぁっ、♡///
ガク
わ、来たぁ、♡///
ズルッ
マオ
凄、かった、
ガク
気持ち、かったね、
マオ
ガクも、卒業、させるから、
マオ
また、今度、
ガク
うん、
ガク
マオも、処女まで卒業しちゃうね、
お互いに、するっていう手があったなんて、
気づいてなかった。
マオ
そうだね、


しばらく、そのまま2人で寝転がっていた。
















end














━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラマ、借りるって決めた←

プリ小説オーディオドラマ