第7話

※太陽×葵
2,023
2020/07/12 06:56
藤井夢杏🌈💙❤🍊🦄💓ちゃんリク!

これは経費で落ちません!、
しげ知らん時期に見とったから覚えてない←最低か

なのでキャラ崩壊は、残念ながら否めない。←

あ、時間軸違うんで(我の妄想下空間なんで)
キャラ違かっても知りません((投げ飛ばすな

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


葵side


ひょんなことから依頼が来た。

中島希梨香という、普通の人からだ。




それは、数ヶ月前のこと。
希梨香
営業部の山田太陽って言う人、
別れさせてあげて欲しいんです、!
その人と付き合って、?
希梨香
いえ、理不尽な事だとは
分かっているんですけど、
彼の彼女に嫉妬しちゃって。
とてつもなく理不尽だったが、
大金を積まれた限りやるしかない。
そうして俺は、天天コーポレーションに入った。



潜入就職で、別れさせ屋みたいなものだ。


希梨香さんに言われたのは、
色目を使って落とせと。


つまり、男相手のhoney trap。

((本来はスパイとして使われてるけど‪w



んー。調子乗らないなー‪w
初めまして、
新人の葵伝次郎と申します、
太陽
初めまして、山田太陽です、

え、この人か。


希梨香さんは下調べしなくていいって
言っていたから、顔すら知らなかった。


案外、人柄良さげ。

あそこまで妬まれる人ではなさそう。
えっと、営業部ってここで、?
太陽
そうですね、
真面目そうにするのはかなりキツい。

髪も少しだけ落ち着かせて、逆に落ち着かない。
しかも、honeytrapはにとらだから、
常に上目遣い。

少し身長差があって、屈んでる感じがあるから、
違和感でしかない。
太陽
なんて呼べばいいですか?
葵でお願いします、
下の名前気に入ってなくて…‪w
太陽
了解です。
太陽
葵さん、僕が教育係だそうです、
質問とかあれば…、
宜しく御願い致します、
堅苦しく挨拶。


希梨香さんに、太陽さんを教育係にさせるような、
地位はないっぽいから、これはただの運らしい。
太陽
まず、パソコンの使い方です、
太陽
基本操作は出来ますか、?
あ、はい、
後ろから抱きしめられるようにして、
手を上に置かれ、

パソコンの事務機能ソフトの起動を教えてもらう。
太陽
営業部ですが、事務仕事主線で
やるんで頑張って下さいね、
はい、っ、
俺だけか、

こんなに初々しいドキドキ感、
ここ最近、感じてなかった。

いや、かなり昔からませてたから、
こんな気持ちは初めてだ。


ソフトのファイルアップロードや印刷を
軽く教えてもらい、

やっと離れた。
まだ、胸の音が早いままだ。
太陽
大丈夫ですか?赤いですけど…
そう言って近づいて、額に手を当てられる。
っ、!?
太陽
あ、驚かせちゃいました、?
い、いえ、大丈夫です、
ちょっと、
ドキドキするだけで、(ボソッ)
心の声が、漏れ出てしまった。
太陽
ごめんなさい、
聞こえませんでした、
あ、独り言なんで…、
安堵の息を吐く。

マジでよかった、
太陽
俺も、ドキドキしました、(ボソッ)
は、!??!
聞こえて、る、?
太陽
顔、赤くて、少しだけ、っ
かぁぁぁぁぁぁぁっ//////
全身が熱くなる。


俺、ペース巻き込まれたら何も出来なくなる…、


普段リードさせないから、
違和感過ぎて気持ち悪い現象にくらくらする。
心を掻き乱される、感じ。
太陽
葵さん、かっこいいから。
いや、そんな、え、えっと、
た、太陽、?さん、かっこいいです、
太陽
あ、太陽でお願いします、
ありがとうございます(ボソッ)///
いつもやったら、
笑顔で「ありがとう★」って返してた。


何故か、彼には謙虚になってしまう。
太陽
あの、、!
はいっ、?
太陽
葵さんと仲良くなりたいから、
太陽
サシとか、いかがです、?
は、はい、行かせて頂きます、っ、
初日にして、サシ飲みのお誘い、!














さっきから、妙にそわそわしてしまって、

落ち着かない。


仕事はそつなくこなした。

案外事務作業は効率的に出来たし、
先輩に連れていってもらった営業も、
特に悪い印象は与えてない、、と思うっ。



でも、仕事中もずっと太陽さんとの
サシの事考えてて、人前で何度も赤面した。


そう、今の本業はhoneytrapだ。



レンタル救世主と俺の名誉、そして依頼者のため、
太陽さんを落とさなくてはならない。
サシでなにか起こさないと、、な。
か、帰りますっ、?
太陽
はい、そーですね、
仕事が終わったっぽい太陽さんに話しかける。
太陽
僕の家で、いいですか、?
も、もちろんですっ、!
へ、家、!?


聞いてないっ、サシって家じゃなくても、、



いや、任務は遂行しやすそうけど、、、?

















で。
太陽
まだ飲みましょ!?
全く酔いが回らない太陽さん。
(いや、回りすぎてて変わらなさすぎる、)


ていうか、俺ばかりが酔ってしまう。
たいよぉさんっ、
も、無理れす、
頭は回るのだが、((おかしいよな

呂律が上手く回ってくれない。

それにしても、緊張しすぎて、

どうやって家に来たか覚えてない、
酔うのは演技で良かったじゃん、、


と、今更ながら後悔。
たいよぉさんっ、好きれすっ、
抱いてくらさいっ、
だからっ!


頭は回るから、
今何をしでかしたかは分かってしまう。
俺、バカでは…、?
太陽
へ、いいんですかぁ?
いや、酒回ってますね、太陽さん、
彼女とかって、いるんれすかぁ、?
太陽
へ、
いるから、聞いてるの。
太陽
昨日、
、?
太陽
別れました、、
へ、?
それなら、俺はハニトラしなくても
良かったじゃん、?
なんれ、れすか、?
聞かれたくないことだろうな、

ってことは分かったのに、


無性に知りたい。
太陽
フラれましたぁ、‪w
へらっと、力なく笑う。
ごめんらさいっ、やぼなこと、
太陽
だいじょーぶです、忘れたのれ。

呂律が回らんくなってくる。
太陽
抱かせてくらさい、?
抱かれる必要はない。


けど、なんか、わからんけど、抱かれたい。
はいぃ、♡
太陽
ありらとうございますっ、
太陽さんが、迫ってくる。

何故か、すごい幸せなことだ。
首に手を添えられる。

妙にエロい、。
チュッ
、!
っん、   フッ///、     ンゥッ///
舌を口に押し付けられるようにされる。


そのうち舌が絡まって、
くちゃくちゃって音が出る。

官能的、過ぎるって、、
ッ、///
息が切れてきた、苦しい、、
涙目を更に潤ませて、物言いたげに見つめる。
太陽
ッ、ごめんらさい、
ちらいます、いき、きれた、だけれ、
太陽
はなさらかったから、、
ずっと、謝ってくる。





まら、したいんれす、っ、
驚いたように見つめられる。
息、切れてただけれ、したいんです、
太陽
い、いいんですか、っ、?
太陽
し過ぎたかな、思って、、
最後まれ、お願いします、?
お強請りみたいになって、る、。


そう受けとった、らしい。
太陽
疑問形、覆してくださいっ。
態度が変わる。


軽く口角を上げながら、
不敵な笑みを浮かべられる。


疑問形を覆す、、、






つまり、マジでお強請りするってことだ。
くつがえっ、、す、、?
解ってるけど解ってないフリ。



やって、太陽さん、キャラ変わった、
よーな感じで、怖いんだもん。
太陽
強請ってみてくらさいっ、
モロに言った、、、


打って変わって、にこにこってしながら促される。
恥ずかしい、れす、///
太陽
じゃ、しなくてもいいんれすよ?
太陽
僕はしたいですけど((ボソッ…
ここ、ろの声が、

聞こえてしまった。
最後まで、お願いします、((ボソッ…
太陽
聞こえませんでしたぁっ、
き、聞こえてる、でしょ、っ///
さ、最後までっ、お願い、します、///
太陽
聞こえませんっ、
嘘だぁ、っ、
太陽
嘘ですっ、
無邪気な子供みたいに、むっちゃキラキラ笑う。
太陽
きす、しますね、
チュッ
ンッ///、
太陽
うわ、顔、唆るじゃないれすか、
うるさい、れす、
まるでどーてーみたいに、

むっちゃソワソワする。

太陽
可愛いれすよ、
本っ当に五月蝿いれすっ、///
いつの間にか、服をはだけさせられてる。
純粋そーなのに、慣れてますね、
太陽
全くれす、モテないんれ。
モテているって噂でしたよ、

現に、新入社員の男家に連れ込んでるし。
ッン、///、!?
モノを握られてる。
太陽
敏感なんれすね、
ちがぃ、ますっ、///
身を捩らせているのが自分でも分かる。
太陽
気持ちよさそーれすよ?
解ってるから、っ、
言わないれくらさいっ、
太陽
解ってるんれすね、
あ、///
解ってるって、
気持ちいって宣言してるのと同じじゃん、
太陽
素直でよろしいっ‪w
ちょっ、やめてくださいっ///
太陽
気持ちいって言いたいんでしょ?
そ、そうだけど、っ///
言いませんっ、
クチュッ
ひぇっ、?///
穴を弄られる。
太陽
変な声れすねぇ、
そんなとこ、触るからっ、
太陽
どんな感じれすかぁ?
へ、へんな、感じれす、
お酒が回ってるから、すごいふわふわする。
太陽
めっちゃ入ってますよっ、
へ、?
めっちゃ、?
へ、なんれすか、こんなにっ、
3本指でぐちゅぐちゅしてる。


こんなに。
太陽
しっかり咥えてますね、
そ、それ、やばいやつえーぶいとかのセリフ、
そんな、言わないれっ、くらさいっ、
急に顔つきが変わった。

笑顔になった方。
太陽
葵さんっ、挿れますね、
へ、?
グッ
ひぁっ!?///
は、入ってきたぁっ、


奥に違和感、
太陽
ンッ、葵さんっ、どうれすか?
パンパンパン、バチュ、グチュ、
なんかぁっ、おかしいっ、れす、?
太陽
顔っ、可愛いれすねっ、
ッア、ッ///、ヤッ///
太陽
葵、さんっ、
ふぁっ、ヤアッ、///、
パンパンパン、パンパンパン、
太陽
ンッ、綺麗、めっちゃ綺麗れす、
綺麗、ふふ、嬉し‪w
俺、艶やかに乱れてるんだろーなぁ、
ンッ、はぁっ、ヤアッ///、
めっちゃ目線がかっこいい、


眼光が鋭い感じ、?


見つめられたら、死にそぉ、
太陽
どうしたんれすか、?
太陽
そんなに見惚れて。
薄ら笑いを浮かべながら聞かれる。
好きぃっ、アッ♡///、からぁっ、
太陽
へ、、?
好きって言ったら、驚かれた。


急に腰を止めた。
たいよぉ、さんっ、?
あの、
動かして、欲しいんれすけろっ、?((ボソッ…
太陽
!!??
お強請りが、慣れてきた。
てゆーか、今は頭、ちょっとおかしいんよ。


いくらでも言える。((恥ずかしいけど
太陽
強請ってくれるんれすね、
太陽
動かして、
酷くなっても知らないれすよ?
酷く、?
酷く、とは。
太陽
壊れちゃうかもれすね、
壊れても、いいれすっ、♡
好きなんれっ、♡
太陽
っ、心臓に悪いって、((ボソッ…
???
はぁやーくっ、
太陽
はぁ、煽ってるんれすか?
そのつもりです、

少なくとも俺は、して欲しいので。
パンパンパン、





パンパンパン、グチュ、バチュ、
アッ、アッ、アッ、や、来たぁっ、♡
太陽
気持ちい、っ、
たいよぉ、さんっ、大好きぃっ、♡
太陽
俺も、大好きれす、っ、
あ。く、くる、


胸が熱い、苦しい、やばい、来る、
アッ、ヤッ、ンッ、♡あっ、イくっ、♡
ヤアッ、♡///
ビクッ、ビュクッ、






グニュッ
はぁぁっ、♡
握られて、もっとでる。
太陽
まぁだっ、しますよ?

パンパンパンパンパンパン、

グチョッ、ズプッ、
あ、あぁぁっ、♡やぁ、♡
まら、アッ、するんれすかぁっ、、?
太陽
持ちませんか?
もちませんっ、も、こわれたぁっ、♡
バチュ、バチュ、パンパンパン、ッ、





気にせずに奥にまで突いてくる。
太陽
もっとぉ、締め付けてくらさいっ、?
こ、こぉれすかっ、?
力んで、穴を閉じようとする。
太陽
あ、♡、やばい、っ、れす、
ふぁぁっ、♡、
やば、しめすぎたぁっ、
太陽
あ、っ、くるっ、♡
ビュルビュルッ
ドクンッ、



ビュクビュク、
ぁぁぁあっ♡
太陽
まら、しましょー?
やら、も、らめれすっ、♡
太陽
拒否権、ありますっ?
ふぇぇっ、♡
バチュ、グチュ、グチョッ、
アッ♡、アッ♡、アッ♡、そこぉっ、♡

















たいよぉさんっ、


きっとぉ、貴方、


性欲絶倫だからフラれたんれすよぉ、















❦ℯꫛᎴ❧









プリ小説オーディオドラマ