第13話

12 一方通行
2,764
2021/04/08 11:24





永瀬 side

















レッスン始まってんけど、あなたがなんかおかしい!絶対!




いつもおかしいんやけどなんか変。




俺に対してだけ。




え、なんなんやろ。




他のメンバーにはいつも通りやし、




え、なんなん?俺なんかしたっけ?





避けられてんの?俺。え?やめてや。




さっきの聞かれてた、とか?




………え、ないない。寝とったし。うん。





















































































永瀬 「……んな、あなた」




あなた 「っ、あ、紫耀!!」




平野 「ん?」




あなた 「飲み物買いに行こーよ!」




平野 「さっき買いに行ったばっかやのに…」




あなた 「お願い!!!」




平野 「まぁいいや。行こ、レッスン始まる前に!」




あなた 「うん!」




永瀬 「………………」





髙橋 「廉、振られた?笑」




岸 「お?ついに?笑」




神宮寺 「あなたに振られたとかやってける?大丈夫?笑」




永瀬 「…………ちょ、なんなんあいつ!!!笑」




みんな 「笑笑笑笑笑」





































































































































あれから頑張って話しかけるけどなんか避けられてる!?




え、なんなんほんま。え、泣くで?れんれん泣くで?←




こわいわほんま。








































































































永瀬 「……あなた!!!」





あなた 「っ、廉。」












































れもんてぃーの日常っていう小説(?)の新しい2話見てほしいです!



めんどくさいと思いますがよろしくお願いします。🙇‍♂️





プリ小説オーディオドラマ