第4話

3 デビュー
3,911
2021/04/08 10:25





あなた side














平野 「……あ、やっときた!!」




髙橋 「おそいよー、2人ともー」




永瀬 「ごめん、こいつが準備遅かってん笑」




『ごめんやーん笑』




神宮寺 「ちょ、あなた、前髪…‪笑」




岩橋 「え、やったあげるから座って?笑」




岸 「やばいって、何してるん笑」




全員 「…いや、岸くんも人のこと言えないから」





岸 「………(  ˙-˙  )」




神宮寺 「……ま、とりあえずジャニーさんのとこいこか。」




髙橋 「うん、そーしよ!笑」




岩橋 「いこいこー!」




『…………………』




平野 「……あなた、?」




『…ん?』




平野 「どーかした?」




『…え?なんもないよ?笑』




平野 「…そう?」




『…うん!』




永瀬 「あなた〜、紫耀〜、いくでー?」




平野 「はーい!」




『ほーい!』












































































そうして私たちはジャニーさんのところに向かった。















岸 「……失礼します。King&Princeです。」




ジャニーさん 「お、よく来てくれたね」




岸 「はい。」




ジャニーさん 「…では改めて、You達デビューだよ!」




岩橋 「……っ、ほんとに、?」




神宮寺 「やったなっ!」




髙橋 「やっとデビューか。!」




平野 「よかった。。。」




岸 「…よっしゃっ!」




永瀬 「デビュー、デビュー、デビュー。」




『いや廉こわいから笑』




岸 「で、デビューは今日ですか、?」




ジャニーさん 「いや、平野くん主演の花のち晴れというドラマの主題歌でCDデビューだ。デビュー日は5月23日だ!」




平野 「…え、主演、?」




髙橋 「え、やったやん!紫耀!」




岩橋 「紫耀、おめでと!!」




ジャニーさん 「…ではそういうことだ。」




平野 「ありがとうございました!」




全員 「失礼します!」




































































神宮寺 「……いやほんまにデビューか。」




岩橋 「まだ実感ないね笑」




髙橋 「ほんとにね笑」




平野 「緊張する。。。笑」




岸 「いやはえーよ笑」




永瀬 「意外とまだやったな笑」




『それね笑』




平野 「もうすぐJr卒業か。」




神宮寺 「そだね。」




岩橋 「はやい、ね。」




髙橋 「でもとりあえずデビューできてよかった!」




『……うん、!』




永瀬 「頑張っていこか。」




岸 「そーだな!」




































































































この時のわたしはまだよく分かってなかった。




デビューするということがどういうことか、を。






プリ小説オーディオドラマ