第11話

10 インタビュー
2,864
2021/04/08 10:44





髙橋 side

















あなた 「ファンの皆さんにはほんとにほんとに感謝しかなくって、




今こうやってやれてるのも、




デビューすることができたのも、




ファンの皆さんがいてはじめてできることであって、




……だからほんとに感謝してます。




デビューしたことに関していろんな意見があるのはわかってます。




………全部受け止めます。




受け止めた上で、これからもわたしはわたしらしく、やっていこうと思うので、




これからも応援していただけたらな、と思ってます。




私はキンプリが、このメンバーがほんとに大事ですし、




だいすきなんです。




だから私がちゃんと守っていきます。




そして最高のアイドルになります!




よければ見守っていてください。




これからのKing&Princeをどうぞよろしくお願いします。」


































































































この短い文章ででもあなたの覚悟が分かる。




今まであなたがどれくらい努力して




どれくらい涙を流してきたかなんて僕にはわからない。




けど、こうやっていろんな声がある中、




矢先にたって守ろうとしてくれるあなたが




僕らKing&Princeはだいすきなんだよね、きっと。




あなたは俺らが守らないと。







プリ小説オーディオドラマ