第5話

4 選択
3,672
2021/04/08 10:29





永瀬 side

















俺らはKing&Princeとしてデビューすることになった。




めっちゃうれしい。夢やってんから。




でも、どうしても、関ジュを関西ジャニーズJr.のことを考えてまう。




大吾とかは気にすんなって言ってくれる。




でもやっぱりそんなん無理で、ゆったらあかんのなんか分かってるけど、




やっぱり関ジュがええって思う時がある。




わがままなのはわかってるし、言ったらあかんことやって言うのもわかってる。




………たぶんあなたも同じ。




今回のデビュー心から喜んでるように思えへん。




あなたも関ジュがだいすきで関ジュがええっていってた。




でも最近そんなん言うこともなくなって関ジュのこと捨てたって言われてるけど、




俺はそう思わへん。




関ジュのこと調べてどうなってるか知ろうとしてるし、




LIVEやって絶対欠かさずいってる。




それに関ジュが東京おるときはめっちゃ幸せそうにしとるし、




同期で集まってる時のあなたはめっちゃ笑顔。




やからそんなあなたが関ジュを捨てたなんてありえへんけど




テレビではそんなんわからへんし。




しゃーないかもしれへんけどいややな…




……てか関ジュに、大吾らになんて言お。




正直デビューするって言いにくい。




どうしたらええんやろ、




デビューが発表されるまで黙っておいてええかな、?




言わへん方が気を悪くしてまうんか、?




………でも俺、この選択をしたこと。




大吾らに言いたくない。





プリ小説オーディオドラマ