第6話

5 選択
3,496
2021/04/08 10:31





あなた side














今日、デビューすることがメディアに報じられた。




まさか今日やと思ってへんかったからびっくりしたけど笑



割と早かったなーって。笑




まぁそんなこと言ってる場合やないねんな、




Twitterがめっちゃ荒れてる。




………わかってるわかってるから。




もちろんおめでとうって声もある。




喜んでくださってるファンの方やっていっぱいおる。




やけどな、やっぱり反対してる人もおる。




そらそう、よな。。。




できるんやったら、叶うんやったら、!!!!!




……うちやって “ なにきん ” がよかったよ。





関西がよかったよ。関ジュでデビューしたかったよ。




でもどんだけあがいたって無理やってん。




戻ることできひんかってん。




関西ジャニーズJr.になれへんかってん。




…… 関ジュを捨てた か。




そう言われても仕方ないよね、事実やもん




関西があったから今のうちがあって




関西にいっばい育ててもらって




関西でいっぱい学んで




関西で大切な大切な仲間だってできたのに、




関西で……………




………やのにうちは関西を捨てた。




最低すぎるよね。嫌われたって担降りされたっておかしくない。




やからといって今のうちに関西だいすきです!なんて言う資格なんてあるわけない。




余計傷つけてしまう。そんなんわかってる。




やからうちはいっそのこと




ほんまにほんまに









関西を捨てて、忘れてしまおう。









………この選択、間違ってなんかないよね、?




これで傷つけることなんてないよね、?




大丈夫よね、?




笑えるよね、?




この選択を 信じさせて 、、、。





プリ小説オーディオドラマ