第16話

15 一方通行
2,386
2021/04/08 11:25





永瀬 side

















神宮寺 「え?振られたって?え?」




岩橋 「告ったの!?!?」




髙橋 「え!?!?いつ!?!?」




岸 「…いつの間に。。。」




平野 「…え、廉が振られた!?なんで!?」




永瀬 「みんなして傷口えぐんなや笑」




平野 「あ、ごめん」




神宮寺 「いやびっくりしすぎて。。。」




平野 「あなたって廉が好きだと思ってた。」




永瀬 「え?」




髙橋 「仲良いもんねー」




岸 「仲良いよなふたり笑」




平野 「関西の時から仲良かったし、てっきり付き合ってるんかと…」




髙橋 「思った!!!」




岩橋 「…仲良いのは見てすぐわかったけど…」




髙橋 「ん?」




岩橋 「…あ、いやなんもない。」




岸 「いわげん!それめっちゃ気になるやつ!!」




岩橋 「なんとなくなんだけどさ、あなたって好きな人いるって思ったんだよね、」




神宮寺 「同じ!!!出会ってすぐ?のときおもった!」




髙橋 「え!うそ!!!?」




岩橋 「なんだろ、なんかね、?笑」




岸 「なんだよそれ!!!笑」




平野 「廉じゃなくて、ってこと、?」




岩橋 「はじめは廉だと思ってんけど仲良くなるうちに違う気がして…」




神宮寺 「それ、なんかよくわかんないけど。」




永瀬 「…まぁ!振られたことは変わらんから!笑」




髙橋 「…廉。。。」




永瀬 「…でもさ、まだすきでいてええかな、?」




平野 「いいに決まってるじゃん!!」




髙橋 「そうだよ!!!」




岩橋 「もう、何言ってんの!笑」




神宮寺 「弱気になるなって!笑」




岸 「廉らしくねぇーぞ!!!笑」




永瀬 「…そーやな、!笑」




髙橋 「そーだよ!!!」








































































































“ 恋 ” ってなんやろ、な。笑



プリ小説オーディオドラマ