第7話

7話
1,404
2018/03/04 07:57
あなた

クリスマスパーティー?

細川
そう、バスケ部全員で
あなた

何言ってるの
そもそも、そんな部費ないでしょ

細川
いや、俺じゃなくて
一年
姐さん!みんなでやりましょ!クリスマスパーティー!
あなた

うーん、じゃあ安いお店探してくるね

一年
あざーす!
家帰ったら、お店調べないと
白濱亜嵐
あなたセンパイ
白濱亜嵐
あの返事まだ?
あなた

わ、びっくりした

白濱亜嵐
んで、返事は

先日、告られてから若干へん







何せ人生初めて、告られたんだから









そうして、てんぱった私は、無意識であんなこと

「ちゃんと考えておくから」



あなた

考えるもなにも、、

あなた

一個年下?ないない

山沢(先輩)
おークリスマスパーティー?
りな
いいなぁ楽しそう〜
山沢(先輩)
けど、俺ら引退してんのにいいの?
あなた

はい、送別会もかねてやるので山沢先輩、りな先輩もどうぞ

山沢(先輩)
あんま無理するなよ


まだ私は先輩のこと好きなんだろうか






わからない







あなた

部室に戻ってスプレーとって、色紙の準備もして

あなた

‼︎⁉︎



なんで、部室で寝てんだ






どうしよう起こすべきなのか


寝させといた方がいいのだろうか




白濱亜嵐
今日キャプテンとしゃべってたね
あなた

なんでいるの?ってか早く帰りなさい



冷静に冷静に
白濱亜嵐
なにそれ、色紙?
あなた

そう、3年生のクリスマス会の時渡すんだって

白濱亜嵐
その写真何枚貼るの?
あなた

27枚

白濱亜嵐
うわ、めんどくさ
あなた

ちょ、用がないならさっさと帰っ

あなた

………

あなた

何してるの?

白濱亜嵐
2人でやった方が早い
あなた

いいよこのくらい、私が

白濱亜嵐
先輩のいつも人に頼らないとこ
白濱亜嵐
いつも、アホだなって思うけど

なんなん!?このガキ










白濱亜嵐
すげー好き
白濱亜嵐
センパイ
白濱亜嵐
ダメならダメって言って、もっと好きになるから

どうしよう早く、、言わなきゃダメだって



女子A
あーらん!!!!
白濱亜嵐
なんか下で呼んでる
女子A
ねー!本当に24日ダメなのー?
白濱亜嵐
うん、無理ってかしつこい
女子A
部活集まりなんていいじゃん!男しかいないしさぁ!
あなた

あの声あいつと仲良しの


イヴ誘われてたんだ




人に好きだとか言っておいて、
ちゃっかりて広げてるじゃない








んん!?






いや別に、、





気にしてなんか、、、



ない

プリ小説オーディオドラマ