第21話

20
4,927
2020/12/30 14:00
自分のクラスまでジユと一緒に




移動する









ジユ
ジユ
  テテ君と同じになっちゃったね、  
you
you
  うん  、、ㅎでももう3ヶ月前に別れたんだし !気にしないよ 
ジユ
ジユ
  あなたがそれでいいなら、、  
you
you
  ぜーんぜん大丈夫 ㅋㅋ   








まだ 、心配した顔してる ㅋ




こうゆう時に思うんだよね。





友達って大切だなぁって














その後は 、他愛もない話をしながら




歩いているとあっという間に教室に到着








それぞれ 、自分の席に着く














『やばっ!学校のツートップと一緒のクラスとか!』





『私、テヒョンくんタイプだなぁ~』



















ふと耳に聞こえてきたヨジャたちの会話




















騙されてるよ 。





あの人は浮気するし、態度も悪い





"最低な人"だよ








next




皆様ぁあああ!


新作ランキング1位かむさでございます😭





これからも頑張りますので

応援お願い致しますっっっっっ!














プリ小説オーディオドラマ