第3話

#3
742
2019/09/11 07:48
「てひょんっ!!!早くしないとおいてくよ!!」


🦁「ん~まってよ~」



この言葉で少し安心してしまう私は
多分すごく馬鹿なんだろう


まだ私は

てひょんに必要とされてるんだ





って。









_学校☆




🐰「おはよう、あなた」



「おはようっ!ぐくっ!!!」





あぁ、まただーるいだーるい学校が始まった




さぼりたいなぁぁぁぁあっっ







こんなこといってるけどあなたちゃん、

頭は良いんだよ☆






🦁「あなた~ ねえ、今日一緒に帰れないわ」



あ、言い忘れてた
てひょんとあなたちゃん登下校一緒です




「そっか、うん、わかった!…」





また、他の子と帰るのかな…

あぁ、やだ。






はやく別れてさっぱりしたいのに、





てひょんは優しいから

離れられない。




まだ私も…って








思っちゃうんだよなあ





やっぱ


私って馬鹿だなあ

プリ小説オーディオドラマ