第29話

🐥
441
2021/06/01 11:15


〖そのまた次の日〗













朝起きるとジミンから家督がきていた。










🐥”またジンヒョンとヤったの?”








”なんでそれを…”









🐥”昨日あなたちゃんがジンヒョンに呼び出されたの見たから、レッスンルームで話してたの廊下で聞いてた”







”ジミン、また悪い方のジミンが出てる…”









🐥”あなたちゃんの事となると僕だって必死なの”







”…そうなんだね…”







🐥”じゃあ、今日仕事終わったら僕ん家来てよ”





🐥”また気持ちいいことしよ…?”








それには返事はしなかった。








…が、控え室で顔を合わせた時ジミンの嬉しそうな笑顔に、またジミンと…と思ってしまった私は負けた。








結局ジミンの家でまた甘くて優しい、でもちょっと意地悪な夜を過ごした…。














next→→

プリ小説オーディオドラマ