第30話

🍻
419
2021/06/04 03:27


そんなこんなを繰り返し、私はジンとジミンとの狭間で3ヶ月も揺れている。








今、メンバーとお酒の席。













もちろん、ジンとジミンもいる。







そして、ようやくこの状況にたどり着く。








目の前にある生ビールとカルーアミルク。








”いい加減どっちか決めて!”












と2人から言われ、それぞれ差し出された2つのお酒。








最初は苦手でも飲めば癖になるビール。
















飲みやすくて進みがちだが、飲みすぎには注意なカルーアミルク。








まるで、2人を表しているようだった。








強引で最初は苦手意識があったが、いつの間にかその強引さを求めてしまう。


それがジン。








甘くて優しい笑顔と言葉につい吸い込まれてしまうが、たまに意地悪な1面を見せるジミン。












Jin
Jin
新年会が終わるまでに決めて。
Jimin
Jimin
決めた方を飲んでね。








next→→

プリ小説オーディオドラマ