第119話

118
3,781
2020/06/02 12:21





約束って言うか、



多分、あの日屋上でよんじゅん先輩が



言ってくれたことだと思う。



ぼむのこと1回信じてみて、裏切られたら



俺があなたちゃんを奪う って言ってた。



思い出したら思わず顔が赤くなるけど、



よんじゅん先輩は真っ直ぐ私を見ていた。









よんじゅん
よんじゅん
俺ならあなたちゃんを
絶対裏切らない。
よんじゅん
よんじゅん
あなたちゃんだけしか見ない。
よんじゅん
よんじゅん
だけど…
you
you
だけど、?
よんじゅん
よんじゅん
…無理して返事出さなくていいし、
あいつのこと忘れろとも言わない。
you
you
…っ!!
よんじゅん
よんじゅん
でも俺は
よんじゅん
よんじゅん
あなたちゃんが好きだから。
よんじゅん
よんじゅん
俺が守るから。




よんじゅん先輩の言葉が1つ1つ響いて、


その度に涙が零れる。


私はよんじゅん先輩の目を見ながら笑顔で


私は声を絞り出すようにしてこう言った。






you
you
…ありがとう、、ございます、








next

プリ小説オーディオドラマ