第135話

134
3,747
2020/06/16 14:47




家に帰ってくると、まだ誰も帰ってきてなかった。



自分の部屋に行って、ベッドに倒れこむ。






you
you
どうしよ、




このままよんじゅん先輩を好きになっていいのか、




ぼむが戻ってきてくれるのを待つのか。




どっちがいいんだろ、









よんじゅん先輩と付き合う、?




でも別れたばっかりで付き合ったらやばいか、




でもぼむを待ったところで、




ぼむは多分もう戻ってこない。





そういえば、あの後ゆなちゃんと





どんな話したのかな。





何かあったかな。





ぼむはゆなちゃんが好きなのかな、、






まだ心のどこかで、





ぼむは私の事がまだ好きなんじゃないか、





って思ってしまう。





何で忘れられないんだろ。










よんじゅん先輩は私の事ずっと待ってて




くれてるのに。




早くその気持ちに応えたいのに。




何故かぼむが頭をよぎる。







next

プリ小説オーディオドラマ