第163話

162
3,414
2020/08/07 11:22




昼休みのうちによんじゅん先輩には



事情を話した。





よんじゅん
よんじゅん
え?そんな怖い計画立てたの?
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
別に怖くはねえだろ、ㅋ
you
you
でも私の計画のところはちょっと
命懸けな感じあるよね、ㅋ
よんじゅん
よんじゅん
そうだよ、
あなたちゃん怪我してんのに。
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
だからお前があなたを
守るために一緒に行くんだろ
よんじゅん
よんじゅん
え、俺めっちゃ大役…
you
you
問題はぼむのとこだよね、
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
え?
you
you
ゆなちゃん、ぼむのこと本当に
好きなのに簡単に別れるかなって
よんじゅん
よんじゅん
確かに。そのまま二股とかなったら
俺があなたちゃん貰うから!
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
はあ?
よんじゅん
よんじゅん
ごめんってㅋ
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
…まあ大丈夫だろ何とかする
you
you
よし!じゃあ頑張ろ!
よんじゅん
よんじゅん
もう、、ぼむぎゅ何か奢ってよ?
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
わかったわかったㅋ






放課後。




ぼむと目を合わせてから



私は廊下に迎えに来た



よんじゅん先輩の所へ向かった。








成功させないと。






next

プリ小説オーディオドラマ