第41話

40
5,275
2020/05/04 17:52



次の日.




私は昨日の夜考えすぎて寝れなくて



結局そのまま朝になった。



寝てないから朝が暇で暇で仕方なくて、








you
you
今日は私がなひの家行こっかな




そう思って私は学校の準備をして家を出た。







ピ-ンポ-ン




なひ
なひ
は、あんたどしたの?!
you
you
早く起きすぎて暇だったから
迎え来た、ㅋㅋ
なひ
なひ
もぉー、
なひ
なひ
ちょっと待っとけ
you
you



それから2、3分して、




なひが準備して出てきたから、





2人でいつもよりゆっくり歩いて学校へ向かった。







┈┈┈┈



ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
あ、おはよ
you
you
今日も早いね、ぼむはㅋ
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
俺が最近何で早いか 
教えてあげよっか?ㅋ
you
you
え?朝早く起きるからじゃないの?
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
それは嘘、ㅋㅋ
you
you
え。嘘?!
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
あなたに早く会いたくて
頑張って早く来てんのㅋ
you
you
は…?
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
ほんとだよ?ㅋ
you
you
…////
you
you
そーいうのずるくない、?
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
何が、?ㅋ
you
you
…好きになっちゃうじゃん!
ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
え、何、可愛い///



おい、こいつもか




可愛いとか不意打ちに言われたら




照れるんでやめてもらっていいですか。(





そんな感じでぼむと話してたら





いつも通り。





廊下が騒がしくなってきました←




ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
…来たな、
you
you
来たね、ㅋ














いつも通りよんじゅん先輩来ました。((










next

プリ小説オーディオドラマ