第166話

165
3,454
2020/08/08 10:06


あなたside.






そあ
そあ
何言ってんの?
you
you
別れません、ぼむと
そあ
そあ
え、自分が何言ってるか
分かってる?ㅋ
you
you
はい。あなた達の言いなりに
なんかならないので
そあ
そあ
へえ、
そあ
そあ
ぼむぎゅ君がどうなっても
いいんだ?ㅋ
you
you
ぼむはどうともならないですよ
そあ
そあ
は?
you
you
まあ、私達別れる気ないんで


そう言って私が教室を出ようとした瞬間。





案の定、そあちゃんは私の腕を掴んできた。






you
you
…何ですか
そあ
そあ
このまま済むと思ってんの?ㅋ
そあ
そあ
昨日はその怪我程度で済んでるけど
もうそれくらいじゃ済まないよ?ㅋ



そう言ってそあちゃんが私を殴ろうとした瞬間、



その腕は止められた。





よんじゅん
よんじゅん
あーあ。またそうやって
暴力振るうの?
そあ
そあ
よ、よんじゅん…?
よんじゅん
よんじゅん
いい加減やめろよ
そあ
そあ
何で、、
そあ
そあ
何でいつもあなたちゃんばっかり!!
you
you
は?
そあ
そあ
私の好きな人からも守られて
彼氏までいるとか…
そあ
そあ
いっつもいっつも!絶対みんな
あなたちゃんの味方じゃん、
you
you
どう言うこと…ですか
そあ
そあ
あんたのせいで私は
よんじゅんに嫌われた…
そあ
そあ
絶対許さないから、
よんじゅん
よんじゅん
何言ってんの?ㅋㅋ
そあ
そあ
え、?
よんじゅん
よんじゅん
あなたちゃんのせいで?
俺から嫌われたって?ㅋ
よんじゅん
よんじゅん
ほんっとお前ばかなの?ㅋ
そあ
そあ
ど、どういうこと?
よんじゅん
よんじゅん
お前さあ、
よんじゅん
よんじゅん
ずっと俺の事好きでいてくれたのは
まあ嬉しかったけどさ
よんじゅん
よんじゅん
俺が仲良くしたよじゃのこと
全員恨んでいじめて
よんじゅん
よんじゅん
それで俺があんまり好きな人とか
作んなかったんだけど?ㅋ
よんじゅん
よんじゅん
もうお前に誰かが苦しめられる
のが嫌だったから。
そあ
そあ
う、嘘…
よんじゅん
よんじゅん
でもあなたちゃんは何故か
好きになってしまった
よんじゅん
よんじゅん
だけどそれは俺のせいだろ
よんじゅん
よんじゅん
あなたちゃんは少しも悪くねえ
よんじゅん
よんじゅん
それなら俺を殺せばいい
そあ
そあ
よ、よんじゅん、
you
you
よんじゅん
よんじゅん
だからこんなのいい加減やめろって




よんじゅん先輩が今まで私にも



言ってくれなかった、



好きな人を作らなかった理由。



そういう事だったんだなと思って、



またそあちゃんが怖くなった。



私と同じ目に、



いや私より酷い目にあった子もいたんだなって。



そんなそあちゃんを説得できるのはきっと



よんじゅん先輩だけ。








よんじゅん
よんじゅん
俺が憎いだろ、殺せよ
そあ
そあ
っ…!




その瞬間そあちゃんは蹲って泣き出した。






next

プリ小説オーディオドラマ