第156話

155
3,480
2020/07/30 11:20



それから10分くらい経って、



私しかいなかった階段に誰かが来た気配がした。



よんじゅん先輩来たかな、




そう思って振り向くとそこに居たのは














そあ
そあ
久しぶり、あなたちゃんㅋ
you
you
そ、そあちゃん?
そあ
そあ
覚えててくれた?ㅋㅋ
you
you
…何の用ですか
そあ
そあ
相変わらず反抗的だね、ㅋ



そあちゃんは私の問いには答えずに、




薄笑いを浮かべてそう言った。




そあ
そあ
あなたちゃん、復縁したんだ?
you
you
そうですけど。
you
you
何か文句でもあります?
そあ
そあ
文句?そんなもの言いに
来たんじゃないけどㅋ



そう言った瞬間、気味の悪い薄笑いをやめて




私に近づくとこう言った。





そあ
そあ
…調子乗るなって言ったよね?
you
you
は?
そあ
そあ
忘れたの?あの日のこと



あの日とは多分、前にそあちゃんが



私を呼び出した時のことだと思う。



確かにその時、そあちゃんに調子に乗るな



とは言われたけど





you
you
別に乗ってませんけど?
you
you
調子になんて
そあ
そあ
ふーんㅋ
そあ
そあ
で、いつ別れてくれるの?
you
you
別れる、?
そあ
そあ
さっき屋上で言われなかった?ㅋ
you
you
も、もしかして
you
you
全部そあちゃんの指示なの?
そあ
そあ
はあ?ㅋ
you
you
ゆなちゃんが別れろって言ったり、
you
you
ぼむとすごい仲良くしたり
してたのも全部…
そあ
そあ
まあ私の命令とも言えるけど?ㅋ
you
you
は、?
そあ
そあ
でもあの子がぼむぎゅ君のこと
が好きなのはほんとだけど。
you
you
…そんなに私が嫌いなんですか?
そあ
そあ
え?まだ気づかない?ㅋ



その瞬間、バンッと背中を押され



私は階段の1番上から1番下まで突き落とされた。





そあ
そあ
あんたのこと大っ嫌いだよ?ㅋ
そあ
そあ
男に色目使って
騙したりする女なんかㅋ
そあ
そあ
あ、あと
そあ
そあ
ちゃんと別れてね?
you
you
…は、
そあ
そあ
ゆなちゃんが言ってたのほんとだよ
そあ
そあ
次はぼむぎゅ君がどうなるかなあ?ㅋ




私は体のあちこちが痛くて意識が朦朧とする中、




どうしても言い返したくて声を出そうと




した瞬間。













ぼむぎゅ
ぼむぎゅ
俺がどうなるって?



next

プリ小説オーディオドラマ