第67話

66
4,597
2020/05/10 03:23



よじゃ 「え、どんなの?」





そあ
そあ
んー、ㅋ
そあ
そあ
あなたちゃんが二度と
よんじゅんに近づかなくなる方法ㅋ




















放課後.





そあ
そあ
よんじゅんっ!
よんじゅん
よんじゅん
な、なに?
そあ
そあ
今から話があるんだけど、、いい?



よんじゅんside


今日は、あなたちゃんと帰る約束をしてた。


どうしよ、、



すぐ終わらせてくれるかな、?



どうせまた告白だろうな。



そあちゃんは1年の頃からずっと俺に告ってくる。



つい最近も告白されて振ったばっかりなのに。



俺はあなたちゃんが好きだからって。



今日もそう言って振るしかない。



だって本当のことだしね?ㅋ









教室にいたみんなが出ていって、


2人だけになった。




よんじゅん
よんじゅん
話って?
そあ
そあ
私、よんじゅんのことが、
よんじゅん
よんじゅん
…ごめん
そあ
そあ
…また振るの、?
そあ
そあ
私は、、こんなに好きなのに、


そあside


私がよんじゅんのこと好きだったのは


少し前までのこと。


今はもう好きじゃないんだよね、ㅋ


ていうことで今してるのは、




演技。




私が呼び出して、



よんじゅんを教室に残らせる。



靴箱で待ってるあなたちゃんは、



よんじゅんが来ないから教室に来るでしょ?



そこで私がよんじゅんにキスする。



そう、あなたちゃんの目の前でね?ㅋ



あー。早く来ないかな?ㅋ







next

プリ小説オーディオドラマ