第5話

#4
3,190
2018/11/02 14:40
ジャニーさんが行ったあと、、、、、、







永瀬
永瀬
(´Д`)ハァ…ヤバメッチャ緊張した!
岸優太
岸優太
フッフッლ(´ڡ`ლ)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
、、、優太♪キモイ!
岸優太
岸優太
チョッ!そこまで言わなくても良いじゃん!(≧∇≦)
永瀬
永瀬
フフフッw
永瀬
永瀬
なんかお兄が羨ましくなった!
いいね!こんないいメンバーさん達に囲まれてお兄……うんうん廉。
こんないい人達なかなか居ないから、一生の宝物にしてね!、、、、、、、
岸優太
岸優太
😭グスンッいい兄弟だ!
平野紫耀
平野紫耀
優太、、、、、何一人で泣いてんのwww
永瀬廉
永瀬廉
あなた〜!!!!😭お前も明日から頑張るんやぞ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
こっちにも居たwww
永瀬
永瀬
www
永瀬
永瀬
じゃぁ…私行くね!バイバイ👋廉!ゆうた君達もまた明日!
岸優太
岸優太
いま!、、、、、優太君!って言った!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
俺に言ったんだよ!!!
高橋海人
高橋海人
www何この言い争いw
永瀬廉
永瀬廉
まぁなんだかんだ言ってよかったわ!
平野紫耀
平野紫耀
ねぇ!俺の濡れおかき知らん?!!!!
永瀬廉
永瀬廉
そこにあるやろwww
岩橋玄樹
岩橋玄樹
空気の読めない奴が一名w

プリ小説オーディオドラマ