第2話

1話
4,342
2018/10/21 01:11
(あなた)Sido




皆さんこんにちわ!




永瀬あなたです名字のとうり私の兄は、





永瀬廉です。




ただ今、お弁当を届けに事務所に向かって居ます




お兄ビックリするかな〜?
永瀬
永瀬
こんにちわ〜
(受付)今日はどのようなご用件で?
永瀬
永瀬
はい。兄のお弁当🍱を届けに来ました。
申し遅れました。
永瀬廉の妹のあなたです。いつも兄がお世話になっています!
(受付)フフッ礼儀正しいですね。
   4階のレッスン室に居ますよ。
永瀬
永瀬
ありがとうございます。m(_ _)m
ーーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線✄ーーーーーーーーーーーーーーーーー
レッスン室NOW!
永瀬廉
永瀬廉
あ〜!
弁当置いてきてしもた!こしくんちょうだい!
岸優太
岸優太
ぇ〜〜〜〜!しょうがないn((ガチャッ
永瀬
永瀬
ガチャッ!
突然すみません。永瀬居ますか!
高橋海人
高橋海人
廉の彼女!?
平野紫耀
平野紫耀
ぇ〜〜〜〜!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
彼女なの?!廉どういう事!!!!!
岸優太
岸優太
(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)…
神宮寺勇太
神宮寺勇太
(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)(✽ ゚д゚ ✽)…
永瀬廉
永瀬廉
まぁまあ落ち着けや!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
でも、こんなに可愛い彼女廉にはもったいないよ!
永瀬
永瀬
/////あの!私……彼女じゃなくて…
岩橋玄樹
岩橋玄樹
💭ドキドキドキ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
💭ドキドキドキ
岸優太
岸優太
💭ドキドキドキ
高橋海人
高橋海人
💭ドキドキドキ!
平野紫耀
平野紫耀
💭ドキドキドキ!
永瀬
永瀬
妹です!
岸優太
岸優太
ぇ〜〜〜〜!廉なんでこんな可愛い妹紹介してくれなかったの!
平野紫耀
平野紫耀
( ゚д゚ )彡そうだそうだ❗
高橋海人
高橋海人
ずるいぞ廉❕
永瀬
永瀬
//あの!お兄お弁当!いつも忘れないでって言ってるでしょ!しっかりしてよ!
永瀬廉
永瀬廉
ごめんてー!それより変な奴に捕まらんかった?
心配するで。今度からLINEで報告しーや!
((ギュッ
永瀬
永瀬
((ギュッ
チョッ///辞めてお兄皆さん見てるから!
岸優太
岸優太
((小声)シスコンwww
永瀬廉
永瀬廉
(=_=;)シスコンちゃうわ!
永瀬
永瀬
アッ皆さん申し遅れました!私永瀬廉の妹の永瀬あなたです!兄がいつもお世話になっています!((ペコッ
岩橋玄樹
岩橋玄樹
廉よりしっかりしてる!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
関西弁じゃないんだ!
永瀬
永瀬
はい!((ニコッ
永瀬廉
永瀬廉
((ギュ~~~!
永瀬
永瀬
お兄ちゃんいい加減放しt((ガチャッ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーキリトリ線✄ーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者デッス!




次登場する人誰が良いですか?




コメでお待ちしてます!



ジャニーズじゃなくてもいいですよ!



社長とか~?

プリ小説オーディオドラマ