前の話
一覧へ
次の話

第8話

2,225
2022/05/27 05:36
 練習生4年目 私は誰よりも焦っていた 。

練習生生活が長い人の中で唯一私だけがデビュー
することが出来ていなかった 。

朝誰よりも早く来て 、夜は練習室が閉まるギリギリまで練習しているっていうのにいつまで経っても呼ばれることのない私の名前 。

悔しかった 。人一倍練習しているのに 、私より練習してないし努力も実力も劣ってる子が先に夢を叶えていくのが 。

こんなこと言ってるからデビュー出来ないのかも
しれない 。表に出てるのかな 。あぁ 、もうやだな 。

そう思いながら毎日練習していた 。

ある日 、皆帰って1人だけで練習をしていた時に
チソンが話しかけてきた 。


〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     帰ったんじゃないの     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     〇〇こっちに居るかなって     
思って来てみた
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     そうなんだ     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     で 、何の用?    



自分でも冷たい態度だな 、と感じる 。
でも他人に優しくする余裕がなくてどうしても
こうなってしまう 。


⠀⠀지성
⠀⠀지성
     オーバーワークでしょ     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     もう帰ろうよ     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     疲れ溜まってるんじゃない?    
ここ数ヶ月ずっこんな感じだし
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     帰らない 、まだ練習してく    
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     だから     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     帰らないってば  !!     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     わっ 、ビックリした ......      



突然前触れもなく大きな声を出した私にチソンアは
目を見開いて驚いた 。


〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     帰れないのよっ ......     



毎日毎日疲れるわ 、本当に 。
でも身体が言うことを聞かなくて休みたくても
休めずにいる 。

もうやだよ 、


〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     わたし 、辞めようかな     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     〇〇がいないのやだよ 、   
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     私だけよデビュー出来てないの 、   
きっともう出来ない ...... !!
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     何言ってんの     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     僕ら練習生の中で最年少だよ?    
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     4年間過ごしてきて
何となく分かるんだよ
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     その感外れるに賭けるわ     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     私は真面目に言って ......  !!     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     うん 、俺も真面目     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     〇〇がデビュー出来ないなら 、   
誰もデビュー出来ないよ 。
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     〇〇以上に実力ある人いないもん     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     そんな心配しなくても大丈夫だよ     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     ッ ......(泣)  



チソンアは泣き崩れた私の背中を 、優しくさすってくれた 。


⠀⠀지성
⠀⠀지성
     まだ練習したい?    
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     ...... したい 、   
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     じゃあ一緒にやろ ㅎㅎ     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     え?    
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     何だって2人でやれば最強だよ     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     俺と〇〇で
同盟みたいの組も!
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     無理せず効率良く練習して      
一緒にデビューするって ㅎㅎ
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
      無理だよ 、
私達性別違うじゃん ...... ㅎㅎ
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     まあそう細かいことは     
気にせずに!
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     うん ...... ㅎㅎ     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     同盟組もう 、!    
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     やった ㅎㅎ     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     無理したらダメだからな!    
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     わかったㅎㅎ     



この日から私達は2人で練習するようになった 。




























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





















 それから1ヶ月半程後に私とチソンはマクオッパ達と一緒に社長室へ呼ばれた 。


⠀⠀社長
     今度NCTDREAMという
新しいグループを作ろうと思う
⠀⠀社長
     皆にはそこで活動して欲しい     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     えっ ......  !!     



隣にいたチソンと見つめ合う 。


⠀⠀지성
⠀⠀지성
     え 、嘘 ......     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     ほんとだよ  !!     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     やった 、やったね  !!     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     うん ......  !!     



舞い上がり2人ではしゃいでいるところで 、
社長が私に一言 。


⠀⠀社長
     待たせたな 、〇〇     



社長はずっと私をデビューさせる機会を探してくれていたのだ 。

そんな中現れた機会がNCTDREAMとしてデビューし
ヨジャマンネとして活動することだった 。


〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
      頑張ります  !!      


そう大きな声で言った後にチソンアは満面の笑みで
こう言った 。


⠀⠀지성
⠀⠀지성
     ほら 、
出来るって言っただろ !! ㅎㅎ
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
      だね  !!  ㅎㅎ      



K-POP初のヨジャマンネ 。 すぐに受け入れられる
ものではなくて 、これまでの6年間楽しいことばっかではなかったけどチソンがいたから頑張ってこれた 。

























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━































⠀⠀지성
⠀⠀지성
     守らせて 、お願い     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     ...... ちょっとだけね     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     こっちだって迷惑かけたくないし     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     大丈夫だよ     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     ねえ     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
      私 、大人になったでしょ ㅎㅎ     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     同い年に何言ってんだよ ㅎㅎ     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     そうだけど ㅎㅎ     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     だって子育てするんだよ 、   
たったひとりで 。



『 ひとり 』という単語を口にした時 、チソンアは
分かりやすく顔を顰めた 。


〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     わかったって 、2人ね ㅎㅎ     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     そう 、それで良し  !!     
〇〇⠀⠀
〇〇⠀⠀
     ㅎㅎ 皆のとこ戻ろ     
⠀⠀지성
⠀⠀지성
     うん  !!     









プリ小説オーディオドラマ