前の話
一覧へ
次の話

第1話

テテ総受け
5,782
2019/08/14 15:37
RM
RM
みんなこれからバンタン会議するぞ!
 BTS
BTS
テテ以外)おー!
RM
RM
今日はテテになにするんだ?
JK
JK
僕薬使いたいです!
JN
JN
いいなそれ! なんの薬にするんだ?
JM
JM
媚薬とか?
SG
SG
媚薬はこの前やったから違うのにしよう 
JH
JH
睡眠薬とかどう?眠らせて僕達が襲うとか?
 BTS
BTS
テテ以外)いいな(です)!
JM
JM
じゃあ俺がテテに睡眠薬を盛るよ!
ジミンがコーラに睡眠薬を入れテテに飲ませます
JM
JM
テヒョン コーラいる?
TH
TH
いる!
JM
JM
じゃあどうぞ!
TH
TH
ありがとう😊 ゴクゴク
やっぱコーラはいいね!
JM
JM
ね〜!(そろそろ効くかな)?
TH
TH
ん〜なんか眠たくなってきた〜 
おやすみ😴
JM
JM
ふふ!おやすみ
JN
JN
ジミンいいか?
JM
JM
うん
JK
JK
やっぱ寝顔かわいいですね😍
 BTS
BTS
テテ以外)うん
JK
JK
誰からやりますか?
RM
RM
最初は俺から行くよ
JN
JN
ok
RM
RM
さてどこから攻めようかな? 
やっぱ胸からいくか!
ナムがテテのピンク色の先端を吸ったり、噛んだりしながらやっていく
RM
RM
ちゅっちゅっちゅっ、
TH
TH
んっ///
JH
JH
少し感じてるみたいだな
JN
JN
俺は下を触るは、
テテのズボンを脱がしていくジン 
JN
JN
以外とおっきいな
ジンがテテの物をゆっくり上下させながら触っていく
TH
TH
んっ///んっあっ!ん〜んぁっ///
テテはどんどん感じていく
JN
JN
うわぁテテので俺の手もぐちょぐちょだよ
TH
TH
んっんっあっ///あっあっ///ん〜〜っ
JK
JK
あっヒョンエロ過ぎ///俺やばい
JN
JN
もうそろそろイクかな?じゃあラストスパートで!
ジンはどんどん激しくしていく
TH
TH
あっあっ///んっあっんっん〜///あっっっ///
テテは激しく出した
JH
JH
うわぁすごい
TH
TH
はぁはぁはぁ/// 
あれ?みんななんでいるの
RM
RM
あ!
JM
JM
いやこれは!その!
SG
SG
みんなでお前を襲ってたんだよ
TH
TH
え!なんで?
JM
JM
好きだからだよ///
TH
TH
僕も好きだよみんなのこと
JM
JM
僕達は恋愛の意味で好きなんだ!
TH
TH
え!そうだったの! 
JN
JN
テヒョン ごめんなかってにやっちゃって
TH
TH
んん!僕寝てたけどね、なんかすごく気持ちよかった///
 BTS
BTS
テテ以外)///
SG
SG
じゃあ俺襲ってもいいってことだよな、やるぞ
TH
TH
うん///
SG
SG
ほかの奴らはテテのイク姿みて一人でやってろ!
 BTS
BTS
ユンギテテ以外)え〜、わかったよ
次テテがユンギに犯されます

プリ小説オーディオドラマ