第25話

24,
2,677
2023/06/16 17:10





💗「ふぁぁあー、、」


今日はたくさん歩いたし疲れた、、


ピコン

💗「ん、?」
 

誰だろ




謙杜
謙杜
みっちー!!





あ、謙杜や



今疲れてるし後ででいいや



ピコン


謙杜
謙杜
あぁー!既読スルー!!
謙杜
謙杜
めんどくさいから後ででいいやって思ったやろ!!





うわっ、なんで読まれてんの、


駿佑
駿佑
もう、なにー?
謙杜
謙杜
あっ、!やっと返信きた!!
謙杜
謙杜
あのさ、俺、
駿佑
駿佑
ん?なに
謙杜
謙杜
好きな人できた









、、、え、ちょ、ちょっと待って、?


急に、!?



やし、びっくりやし、、


 
駿佑
駿佑
え?好きな人、、?
謙杜
謙杜
うん、、!
駿佑
駿佑
え、待って
駿佑
駿佑
もしかしてアイコンの人?
謙杜
謙杜
あ、気づいた、、?
謙杜
謙杜
今日、遊びに行って、撮ってもらったんよ!
駿佑
駿佑
うん、アイコン変わってるし
駿佑
駿佑
その人見たことないし
謙杜
謙杜
そうそう!かっこいいやろー?
駿佑
駿佑
まぁ、かっこいいけど、、






それより、






謙杜が男の人が好きだっていうこと



アイコンの人明らかに絶対に男だし




謙杜、男が好きやったんや、、






え、じゃあ俺と接するの難しかったんじゃ、、









謙杜
謙杜
あ、男好きなんやって思った、、?
駿佑
駿佑
え、あ、うん、
謙杜
謙杜
俺、男も女もどっちも好きになるんよ
謙杜
謙杜
あ、でも安心して、!みっちーは、ずっと親友やから!!
駿佑
駿佑
あ、うんっ





 

謙杜、男も女も好きになれるんや、、



そっか、



そうなんだ、


気づかなかったな
小学校からずっと一緒なのに





謙杜
謙杜
あっ、でさ!みっちー!!
駿佑
駿佑
ん?
謙杜
謙杜
明日家行っていいー?
駿佑
駿佑
え、明日、?
謙杜
謙杜
うんっ、!
駿佑
駿佑
急だな、
謙杜
謙杜
ごめんって、笑
謙杜
謙杜
話したいことがたくさんあって笑
駿佑
駿佑
まぁ、いいけど
謙杜
謙杜
え、!まじ、!?
謙杜
謙杜
やったー!!
謙杜
謙杜
ありがと〜!
謙杜
謙杜
明日11時ぐらいに行ってもいい?
駿佑
駿佑
うん、別に大丈夫、
謙杜
謙杜
やった!ありがと、!!
謙杜
謙杜
じゃあまた明日ね〜〜!!






なんか、流れるように話が終わったけど





まだ謙杜が男を好きになるってことを読み込めてない、







プリ小説オーディオドラマ