第14話

じゅうさん。
657
2022/01/12 09:43
はい!
本日もやっていきましょう!!
振り入れだぁぁぁぁ!!!
最初はぁ??
SparQlew
SparQlew
おつかれさまです!!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
スパーコォォ!!!!
保住有哉
保住有哉
めちゃくちゃ元気ですね宮さん笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
元気じゃなきゃやってけないのでね!?!
吉永拓斗
吉永拓斗
笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
じゃあやるよ!?
早速!!
SparQlew
SparQlew
はい!
お願いします!!
弦風景

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶
錆びついたベンチは もう無くなっていて
僕もこの街も ある時期ときに変わる
今は 未来に呼ばれ 歩いてる
側にある微笑みに 救われるけど
忘れないと誓った 何かを忘れて
少しずつ明日へ きっと向かってる
もしも今 逢えたなら 何を話そう
あの約束は この風の中
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
転がってきたボール 投げ返したら
少年は笑顔を 深々と下げる
いつも 輝かしい存在に
なりたくて なれそうで 不安も無かった
憧れが変わる度 夢中で追いかけて
目指しても 程遠い現実 知ったけど
胸の奥 自分と似た ヒーローが居て
今も背中を きっと押してる
日が暮れても語った 別れ際に立ち話した
気の置けない仲間や 受け止めてもらえる人と過ごした
昨日の僕と 明日の僕を紡ぐ
結び目のような 夕暮れ
指でなぞる そっと
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
( 'ω'  و( و"♪
忘れないと誓った 何かを忘れて
また一つ明日へ ずっと向かっても
切り離せない空に 何を話そう
あの約束は この風の中
今も背中を きっと押してる
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はいこんな感じ!
もとある振りもちょっと入れてみたよー!
堀江瞬
堀江瞬
なんかすごい見覚えある振りがあると思ったらそういうことだったんですね!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
そゆこと!
じゃあ早速!
振り入れ開始〜!
振り入れ中〜
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
君たち...
上村祐翔
上村祐翔
は、はい!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
ほんとにグループ活動初めてそんなに経ってない新人さんかい!?!
千葉翔也
千葉翔也
へ?笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
なんかスキル高すぎてびっくりしてるんだけど...
逆に何で今までやってこなかった!?って感じ
堀江瞬
堀江瞬
そんなにいい感じですか??
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
完璧(  ˙-˙  )
吉永拓斗
吉永拓斗
あなたさんに褒められるのめちゃくちゃ嬉しい...笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
褒め称えるわこんなの
保住有哉
保住有哉
やった笑笑
コンコン
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はぁい!
ガチャ
KAmiU
KAmiU
どぉもぉ
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
神谷さんに自由くん!!
もうそんな時間ですか!?
神谷浩史
神谷浩史
そーですよー笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
ぎゃん
入野自由
入野自由
何その驚き方笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
笑笑
それじゃSparQlewのみんなはここまで!
あとは個人とかグループで合わせてみて?
分からなかったらいつでも聞いてぇ!!
SparQlew
SparQlew
分かりました!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
いい返事ですねぇ
じゃあおつかれ!
SparQlew
SparQlew
おつかれさまでした!!
ガチャ
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
じゃやりますよ!?
おふたりさん!
神谷浩史
神谷浩史
はぁい笑笑
あ、そうだあなた
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はい?
神谷浩史
神谷浩史
これ終わったらダンス見てもらっていい?
ちょっと難しいとこ教えて欲しい!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
了解です!
入野自由
入野自由
俺も!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
おっけー!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
じゃあやっていきましょ!
マンジ・ガンザナイト

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
我が儘な本性は わかっていたんだろう?
理解されるのを知ってる
気まぐれな一瞬が クセになってるだろう?
誤解されないのが嬉しい
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶
頷いて笑う
ため息の優しさ
満を持して行け
抱きしめるマンジ・ガンザナイト
やわらかな心
愛だけで撃ちぬこう
説明はいらない
つれていくKAmiU Wonderland
少し待たされて
ふくれてる 女王様みたいにさ
この手を取りなさい
ネガティブな夜など 君には似合わない
涙まで奪ってしまえ
笑顔の唇を 盗んでいく夢は
ポジティブな導火線の炎
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
その胸に贈る
約束のPower Stone
満を持して今
輝けるマンジ・タンザナイト
つややかな君を
愛だけで守りたい
忘れないでいて
そこにあるKAmiU Wonderland
サバンナの月に
舞い降りた女王様みたいにね
少し悪い子になる
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
満を持して行け
抱きしめるマンジ・ガンザナイト
やわらかな心
愛だけで撃ちぬこう
説明はいらない
つれていくKAmiU Wonderland
少し待たされて
ふくれてる女王様みたいにさ
この手を取りなさい
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はいこんな感じで!!
神谷浩史
神谷浩史
お、おう笑
入野自由
入野自由
なんか個人のやつよりも難しくない?笑
神谷浩史
神谷浩史
俺も思った笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
おふたりとも出来ちゃう人なので!
入野自由
入野自由
回答になってる?笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
なってるなってる!
はいやりますよ!?
KAmiU
KAmiU
はぁい笑笑
振り入れ中〜
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はいもう完璧ですね文句なしです
入野自由
入野自由
もう言うこと無くなってるじゃん笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
え、ないよ?
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
ほんとに完璧すぎんだって!!
神谷浩史
神谷浩史
ありがとうございますぅ笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
とんでもないです(  ˙-˙  )
入野自由
入野自由
宮ちゃんその真顔好きだよね笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
好きです笑笑
なんかこうやって普通に喋ってる時に不意打ちで真顔やるとめちゃくちゃ受けるんですよね
神谷浩史
神谷浩史
不意打ちで真顔になるの?笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はい(  ˙-˙  )
入野自由
入野自由
笑笑笑笑
それはやばいわ笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
やっぱりこれ最強ですわ笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
ってこんな話してる場合ではない!
個人練やるんですよね!?
神谷浩史
神谷浩史
あぁそうそう!笑
入野自由
入野自由
忘れるとこだった笑笑
その後個人練を行った時も
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はいもう完璧ですね文句なしです
という言葉が一ノ宮の口から飛び出したことは言うまでもない

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
はい!
今回はここまで!!
次回で振り入れは最後ですぅ!
残ってるのはあの2組ですねぇ
待っててなぁ!!
なるべく早く出そうかなと思ってますよぉ!
それでは!!
ばいちゃー!!

プリ小説オーディオドラマ