第13話

じゅうに。
648
2022/01/09 22:00
さぁ本日も!
振り入れやっていきまぁす!!
本日最初は〜??
入野自由
入野自由
お願いしまぁす
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
自由くんだぁ!
入野自由
入野自由
どしたどした笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
昨日今日とテンション高めでお送りしております
入野自由
入野自由
あ、そうなの?笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
うん笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
じゃあ早速だけど振り入れしてくよぉ!?
入野自由
入野自由
はい笑
お願いします笑
FrameとEdgeと、その向こう側

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
憧れるものに 揺さぶられていく
新しい風は 終わりなく誘う
うつり気なんじゃない
かんがえてたんだ
これからきみを 連れてゆける場所を
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
wow
あまくて もどかしい感情
wow
先へと急がせる感動
限界というかたちに
切り取られてた世界を
この手で破る 向こう側
出逢うものを知りたい
何も変わらないでいたら景色は
ゆっくり過去のほうへ流れてしまう
前へ進むのは 愛するにつながる
結果をだすのは 自分に誓った約束
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶
僕を呼んでいる場所にでかけよう
悩んでた椅子に 本をふせたまま
欲などなかった 楽しみだっただけ
呼吸のように 光が通じてた
wow
あふれて ほとばしる感情
wow
うねりに高まっていく感動
想いを深く切り裂いて
答えを探した果てに
パズルのピースがみつかった
崖っぷちで叫んでた
何も気づかないでいたら愛さえ
ゆっくり枯れるように終わってしまう
前へ進むのは 守るにもつながる
結果をだすまで ごめん僕は 振り返らない
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾
wow
あふれて ほとばしる感情
wow
うねりに高まっていく感動




行け!
限界というかたちに
切り取られてた世界を
この手で破る 向こう側
出逢うものを知りたい
何も変わらないでいたら景色は
ゆっくり過去のほうへ流れてしまう
前へ進むのは 愛するにつながる
結果をだすのは 自分に誓った約束
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
wow
wow
突き抜けて行く
その向こう側へ
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
どーよ!
入野自由
入野自由
え、どーよって何よ笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
これでもかっ!
入野自由
入野自由
怖い怖い笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
やってくよ!?
入野自由
入野自由
いや会話忘れたの?笑笑
振り入れ中〜
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
やっぱりすごいね!?
入野自由
入野自由
え?笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
なんか...なんて言うの??
あれだよ!!あれ!
入野自由
入野自由
語彙力放棄笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
Kiramuneのみなさんまじで理解度高すぎる
入野自由
入野自由
そう?笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
(。'-')(。,_,)ウンウン
コンコン
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はいー!
ガチャ
吉野裕行
吉野裕行
おつかれ〜
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
吉野さん!!
入野自由
入野自由
おつかれさまですー
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
やっぱり時間経つの早い...
入野自由
入野自由

じゃあ俺帰る〜
おつかれー!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
おつかれ!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
じゃあ吉野さん!
やりますか!!
まず私踊るんで見ててください!!
吉野裕行
吉野裕行
りょーかい
ドリームフラッグ

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
思い切りかっ飛ばして ぶっちぎれ
「あー、もう!」って溜息
夏の空には似合わない
古くなったシャツならもう 脱いじゃえよ
そこに大きく"夢"って 描いて風に乗せろ
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶
負けてばかりの日々に
どうにか立ってるんだろう?
あーだこーだ考えるの もうやめようぜ
太陽の熱 浴びて 衝動のまま 走れ!
シャカリキに ガムシャラに
全力でこの夏 駆け抜けてく
世界に1つの 憧れの場所 目指して
汗まみれ 泥まみれ
本気ならキレイなんかじゃいられない
最後の最後で とびきりの笑顔を見せてやる




思い切りブッ転んで 傷だらけ
「マジ痛ぇ」 って言葉を
飲み込んだ夏の途中
いつだったか"夢"を描いた あのシャツは
色褪せて ボロボロで だけど 輝いてんだ
理屈なんかじゃないさ
どうにも止まらない
あーだこーだ云うヤツなんかほっとけ
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
碧い風 背に受けて 情熱のまま 走れ!
無我夢中 いざ青春
全力謳歌して 前進せよ
真夏に咲く花 チョットやそっとじゃ枯れない
間違って 落ち込んで
本気で唇を噛んで耐えた
涙の数だけ いつの日か 絶対笑顔になろう
余計なモノは全部 捨てちまえ
心のまま あるがまま挑め!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
♬(*•ω•*
シャカリキに ガムシャラに
全力でこの夏 駆け抜けてく
世界に1つの 憧れの場所 目指して
汗まみれ 泥まみれ
本気ならキレイなんかじゃいられない
最後の最後で とびきりの笑顔を見せてやる
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はい!
こんな感じで!
吉野裕行
吉野裕行
なんかすごい...笑笑
俺踊れる気しないんだけど笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
吉野さんなら絶対平気です!!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
やってきましょー!!
振り入れ中〜
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
...
吉野裕行
吉野裕行
え、何か言ってもらっていい?笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
なんなんすかみなさん
うますぎやしねぇですか!?!
吉野裕行
吉野裕行
いや口調迷子笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
みなさん全然できるじゃないですか!!!
コンコン
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
あぁい!!?
吉野裕行
吉野裕行
ヤンキーだよもう笑
ガチャ
岡本信彦
岡本信彦
あれ?
ここにあなたいない?笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
いるじゃないですか!!
岡本信彦
岡本信彦
あ、いた笑笑
なんかヤンキーみたいな口調で怒ってる人がいるとしか思えなかったんだけど笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
なんか貶されてる?
岡本信彦
岡本信彦
貶してないよ〜
気のせい気のせい
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
あれそうですか?
岡本信彦
岡本信彦
そうそう!!
吉野裕行
吉野裕行
ちょろ...笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
なんか言いました??
吉野さん
吉野裕行
吉野裕行
言ってないよ?笑
じゃあ俺帰るねぇ
お疲れ様〜
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
お疲れ様です!
岡本信彦
岡本信彦
お疲れ様でした!!
ガチャ
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
さぁて
じゃあTrignalのみなさん待ちますかぁ!
数分後...
コンコン
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はぁい!
ガチャ
Trignal
Trignal
お疲れ様でぇす!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
良平さん!うぃんぐさん!
お疲れ様です!!
木村良平
木村良平
おつかれ〜!あなた!
代永翼
代永翼
おつかれ!みゃーちゃん!!
江口拓也
江口拓也
いや俺は!?!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
あ、拓也
いたの?笑
江口拓也
江口拓也
ねぇぇぇぇぇぇ!!!!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
うそうそ笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
じゃあやりますよ〜
岡本信彦
岡本信彦
はぁい
木村良平
木村良平
俺らも見てればいい?
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はい!
Trignalのみなさんのも一緒に説明しちゃいますんで!
でもほとんどのぶさんと同じなので分かりやすいと思います!!
代永翼
代永翼
りょーかい
江口拓也
江口拓也
めちゃくちゃ器用じゃん笑笑
出来んの??笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
できちゃうんだなぁこれが!!
木村良平
木村良平
さすが笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
じゃあやっていきましょ!
Melty Halloween

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
Melty Halloween×3
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶
チームネームナイトメア
闇に紛れて行進だ
どこのだれにしようか
みんな決まったかな?
目標座標は
LOVE×LIKE
もう突撃しちゃえ
Trick or Treat
チョコ好き クッキー好き キャンディ好き
でもでも 君も大好き
あれあれ これじゃ選べないよ
全部パフェに乗せちゃう?
甘いお菓子に釣られてくる僕を
優しく撫でて
とろけるような時間はいかが?
Melty Halloween
Melty Halloween
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
My Name is Nightmare
遊ぼうよ Suite Night
プリンからジャンプして
ソーダのプールへダイブ
君に望むもの
LOVE×LIKE
超欲望だらけ
Trick or Treat
Trick or Treat
マカロン フィナンシェ ケーキの上には
君をトッピング
苺の代わりに座ってて
何も考えないで
甘い世界で嫌な苦い味を
消してあげるよ
とろけるような時間を過ごそう
Melty Halloween
Trick or Treat
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
チョコ好き クッキー好き キャンディ好き
でもでも 君も大好き
あれあれ これじゃ選べないよ
全部パフェに乗せちゃう?
甘いお菓子に釣られてくる僕を
優しいキスで
とろけるような時間はいかが?
Melty Halloween
終わりのない(終わりのない)
夜が来たら(夜が来たら)
最高なのに(最高)
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾
see you again next dream
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はぁい!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
こんな感じです!!
岡本信彦
岡本信彦
え、ちょっと待って?
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はい?
代永翼
代永翼
ハイレベルすぎない!?!
木村良平
木村良平
いやいやいやいや
難しすぎませんかねあなたさん笑笑
江口拓也
江口拓也
のぶさんに基準合わせないでよ!!?
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
いやいや行けるって!
岡本信彦
岡本信彦
ほんとに??
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
ほんとにです!!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
やってみましょ!
とりあえず!!
最初のぶさんメインでやっていって
その後Trignalのみなさんメインでやるんで分からないとこはその都度聞いてください
いきますよ??
振り入れ中〜
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
なんなんすか!
さっきの自信なさげなやつ!!
完璧じゃないですか!!
みなさん!!!
代永翼
代永翼
ほんとに?笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
いやほんとに!!
なんかKiramuneのみなさん出来ない詐欺よくやりますよね
江口拓也
江口拓也
出来ない詐欺って何笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
これ俺できる!?みたいなやつ
できるじゃないですか!!
みなさん!
何保険かけてるんすか!
木村良平
木村良平
そりゃ保険かけるでしょ笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
なんでぇ!
岡本信彦
岡本信彦
いやあなたダンス上手いし、こんなことも出来ないの?って思われたくないし?
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
そんなこと思いませんよ!?!
岡本信彦
岡本信彦
分かってるけどね?笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
分かってるなら思わなくていいじゃないすか!
代永翼
代永翼
まぁ確かにね?笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
まぁでもみなさんほんとにお上手です!!
今度また振り付けさせて貰う機会あったらもっとバキバキにしようかな...
木村良平
木村良平
それは勘弁して!?笑
代永翼
代永翼
それは無理!!笑
江口拓也
江口拓也
やめてぇぇ!?!
岡本信彦
岡本信彦
程々にしてぇ!!!
楽しいねやっぱり笑笑
明日も明日とて振り入れやぁ!!!
がぁんばろ笑
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
はい!
いやなんか楽しいわ笑笑
あ、あと!
2019のキラフェスなんですけども
CONNECTが復帰しているんですけれども今回はいないということにして欲しい...笑
物語の最後の方に出したいなぁって思ってるんで、CONNECTファンの皆さんすみませんっ!!
いずれ出しますので!!
お待ちくださぁい!!
それでは!
また次回〜!!
ばいちゃ〜!

プリ小説オーディオドラマ