第12話

じゅういち。
691
2022/01/06 23:00
本日からぁ!!!?
振り入れやってくよー!!!!
あ、ちなみに歌詞とかも全部書かせますよ??
本番の時もねぇ!?!
↑ま、マジすか
負担でけぇですby作者
なんか聞こえたけど気にしなぁい
はい!
最初はぁ!?
神谷浩史
神谷浩史
お願いしまぁす
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
神谷さぁぁぁん!!!
神谷浩史
神谷浩史
おうおう
元気だな笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
もうルンルンですよ!!
神谷浩史
神谷浩史
そりゃ何よりです笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はい笑
じゃあやっていきますか!!
神谷浩史
神谷浩史
お願いしまぁす!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
じゃあまず私踊るので見ててくださいね?
神谷浩史
神谷浩史
はぁい
シリカゲル

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
サイレンが鳴っている、なんて反応したら
空耳 哀しみ ひどく心が湿っぽい

やるだけやったのに なんか消耗してる
虚しい夜 ふと芽ばえる温度差
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
スウェット大人買い 憂さ晴らししても
2日もたった後には 似合わない自分がいる
シリカゲル 振リカケルと
胸の夏に雪が降る
頭冷やしちゃいな
立ちつくすスノードーム
思慮に欠ケル あの日のこと
泣き笑いで掻き回せ
乾ききっているよりは 素直な涙
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
子猫が泣いている 廃墟 侵入したら
似た様な眼をした
君の影まで湿っぽい
おいでよこっちへと
ちょっと抱きしめる
求めていたのは 僕かもしれない
恋しちゃ駄目なんだ
弱りきった時に
やがてはもっとお互い
傷つけあうことになる
シニカルを 知リカケルも
悪いことばかりじゃない
シビアな現実を
守っていく予知能力
見えてるんだ いつの日にか
君は壁を飛び越える
初めてのようにそこで
もう一度会おう
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
(ง  ᵕωᵕ)ว♪(ง  ᵕωᵕ)ว♪(ง  ᵕωᵕ)ว♪
シリカゲル 振リカケルと
ほろ苦い自分がいる
頭冷やしちゃいな
立ちつくすスノードーム
思慮に欠ケル あの日のこと
泣き笑いで掻き回せ
乾ききっているよりは 素直な涙
カラリと晴れ、の下で
もう一度会おう
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はいこんな感じです!
神谷浩史
神谷浩史
バッキバキだね笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
バッキバキです笑
神谷浩史
神谷浩史
頑張ろ笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
それじゃやっていきましょうか!
振り入れ中〜
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
やっぱり神谷さん凄いですね!!
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
頭に入るスピードえぐいっす
神谷浩史
神谷浩史
ほんと?笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
天才っす
神谷浩史
神谷浩史
照れるわなんか笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
笑笑
柿原徹也
柿原徹也
[壁]ω・`)ヒョコ
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
あ!
かっきーさん!!
柿原徹也
柿原徹也
まだやってた??
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
あれ!?
もうそんな時間ですか!?
柿原徹也
柿原徹也
そんな時間です笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
でも振り入れ終わってるんで大丈夫ですかね!?
神谷浩史
神谷浩史
俺は大丈夫
あとは個人練する笑笑
わかんなくなったらまた聞く笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
了解です!!
それじゃおつかれさまでした!!
神谷浩史
神谷浩史
おつかれー
かっきーふぁいとぉ!
柿原徹也
柿原徹也
あざっす!
テクテクテク

ガチャ
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
じゃあやりますよ!?
柿原徹也
柿原徹也
おっけー
君はどう思ってるの

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
君はどう思ってるの?
走り出した期待に
急ぎ足な気持ちが
明日すら待ってくれないんだ
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
君はどう思ってるの?
知りたいし知りたくない
なんてうだうだしてるんだ
汗ばんだシャツを扇いで
君はどうもずるいなあ
胸の奥の方に
入っては消えて入っては消えて
知らないうちに惑わす
目の前に広がる
青草をかき分けたら
見えるかな 初めての季節が
こんなに胸が熱くなって
君が七色に光出したんだ
ベイベー オーベイベー
君を丁寧に触るの
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
そんなに僕を見つめないでよ
止まらない 気持ちが今
先走ってしまうから Ah...



君はどう思ってるの?
聞けると思ってるの?
いつも通りの道で
君に渡す他愛のない会話
千切って、しまった夏の終わり
渡さないのさ
(終わらないで 終わらないで)
繋いだ指も湿らす
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
(ง  ᵕωᵕ)ว♪(ง  ᵕωᵕ)ว♪(ง  ᵕωᵕ)ว♪
寄せては返してく
波間に見える君が 好きなんだ
色付いて煌めく
こんなに胸が熱くなって
代わる代わる回る嬉しさを
ベイベー オーベイベー
君のせいで 忙しいの
そんなに慣れてないんだ
君との距離
近過ぎたら
壊れてしまうんじゃないかなあ
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶
急ぎ足 大空
追いかけた夏は
恐らくは 1度しかないから
逃さないよう 冷まさないよう
悔やまないよう
今すぐ躊躇いを捨てて
僕はこう思ってるよ
走り出した想いに あぁ
追いつけない
カラダが追い付けないんだ



ほらね。
こんなに胸が熱くなって
君が七色に光出したんだ
ベイベー オーベイベー
君を丁寧に触るの
そんなに僕を見つめないでよ
止まらない 気持ちが今
先走ってしまうから
知りたいんだ 僕らのあらすじ
とにかく今 君に会いたいから
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はいこんな感じでぇす
柿原徹也
柿原徹也
え、こんなに振りあるの?笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
そりゃもちろん笑
バキバキにやらせて頂きました笑笑
柿原徹也
柿原徹也
まぁ頑張るか笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
行きましょぉ!!
振り入れ中〜
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
なんかみなさん凄いですね?!
柿原徹也
柿原徹也
え?笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
振り入れのスピードえぐいっす
柿原徹也
柿原徹也
褒めていただき光栄です笑
コンコン
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はぁい?
浪川大輔
浪川大輔
どぉもぉ
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
浪川さん!!
柿原徹也
柿原徹也
お疲れ様でぇす
浪川大輔
浪川大輔
おつかれ〜
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
もう時間ですか!?
やっぱり早いですね...
柿原徹也
柿原徹也
ほんとねぇ...
じゃあ俺は帰る!
個人練やってきまぁす
また聞くと思うけど笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
それはもちろん!!
お疲れ様です!!
柿原徹也
柿原徹也
お疲れ様〜
テクテクテク

ガチャ
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
じゃあやりますよ!?
浪川さん!!
あ、バッキバキにしたんで笑笑
浪川大輔
浪川大輔
えぇ!?笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
まぁとりあえずやりますねぇ
浪川大輔
浪川大輔
はぁい笑
リアルタイム

🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
今を生きてる道の途中で
自信が無くなっちまったら
何度でも 立ち向かってやろうぜ
鐘を打ち鳴らせ
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
一人の時間 大切だけどさ
なんか寂しい時は 送信 送信
いつでもどこかには(Wow)
君を待つ(Hey!) 人がいる(Hey!)


何気ない(Wow) 期待を(Wow)
カバンに詰め込んで
飛び込んでく 電車がリミット
朝飯コーヒーで押し込んでさあ
人並みの中へ
どこか遠くに行こうとしてる
靴紐をぎゅっと結んで
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶
エナジーとやる気を絞り出しては ここにいる
忙しさの海を渡り やがて何かを見つけて
漕ぎ出したリアルを握ったら
進み続けよう
子どもの頃 見ていた夢とは
だいぶ違っていても 語り尽くせ
街のネオンサインも(Wow)
変わりゆく(Hey!) 移りゆく(Hey!)
流行りも(Wow) ファッションも(Wow)
時代と動いてる
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎
初々しい 学生カップルが
手を繋いで横を通り過ぎてく
明日は晴れるや
昨日落ち込んだ背中を伸ばす
仕事でやっちまったミスも
確かに胸を張るための過去さ ここにある
誰かがいるから悩んで 自分のために学んで
希望へと僕らは向かうんだ
上り続けよう
さあ行こう(Hey! Hey!) いまから(Hey! Hey!)
さあ行こう(Hey! Hey!) ここから(Hey! Hey!)
人生の(Hey! Hey!) 代わりは(Hey! Hey!)
誰にも(Hey! Hey!) できないさ(Hey! Hey!)
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
( 'ω'  و( و"♪
何とかなる 夜眠るときに
今日は素晴らしい一日だったと
言えるように進め
今を生きてる道の途中で
自信が無くなっちまったら
何度でも 立ち上がってやろうぜ
強く掴み取れ
どこか遠くに行こうとしてる
靴紐をぎゅっと結んで
エナジーとやる気を絞り出してはここにいる
忙しさの海を渡り やがて何かを見つけて
漕ぎ出したリアルを握ったら
進み続けよう
🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
こんな感じです!
浪川大輔
浪川大輔
言ってた通りバッキバキ...笑笑
俺出来る!?
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
出来ます出来ます!
浪川さんなら余裕です( ˙-˙ )
浪川大輔
浪川大輔
ほんとに?笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
はい!!
じゃあ振り入れいきまぁす!
振り入れ中〜
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
浪川さん、凄いですね...
浪川大輔
浪川大輔
え?笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
いや神谷さんとかっきーさんより全然難しい振り付けなんですけど、理解度高すぎじゃないですか?笑
もっと難しくします??
浪川大輔
浪川大輔
いやいや!!
無理だって!笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
冗談です笑
でも、Kiramuneのみなさんまじでダンス上手いですよね...
ほんとにびっくりします
浪川大輔
浪川大輔
あなたみたいなすごい上手い人でもそう思う??
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
いやこれすごいですよ
浪川大輔
浪川大輔
そうなんだ...
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
これは他の皆さんもやりがいあるぅ!!
浪川大輔
浪川大輔
なんかそのやりがい怖いんだけど?笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
そうですか?
浪川大輔
浪川大輔
うん笑
なんか凄いことやりそう笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
やっちゃいます??笑
浪川大輔
浪川大輔
いや遠慮しとく笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
なんでですか!!
浪川大輔
浪川大輔
笑笑
一ノ宮〇〇
一ノ宮〇〇
笑笑
はぁーあ!!
楽しかったぁ!
また明日も振り入れありますよぉ!!
頑張ろ!!
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
はい!
おまたせしました...
ちょっと時間空いてしまった...!!
また頑張って書いていきまぁす!!!
あと3話位は振り入れの話になるかなと!
あ、あのダンスしてるところそんなに書いてないですけど全部フルで振り入れしてるのでね!笑
そこはそういう風に見ていただいて!!
よろしくお願いしますー!
それでは!!
また次回!!
ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ