第11話

宿題が終わらない!?
425
2022/01/25 11:00
ナナ
ナナ
マコちゃぁーん.°(ಗдಗ。)°.
マコ
マコ
どしたんナナ?
ナナ
ナナ
宿題終わらない〜
リオ
リオ
そりゃぁ大変だね
マユカ
マユカ
ウチらでよければ助けるけど?
ナナ
ナナ
いいの!?
マヤ
マヤ
いいよ〜
リマ
リマ
私とニナで英語教える〜
リオ
リオ
じゃあ私とマコちゃんとマヤで数学〜
アヤカ
アヤカ
私理科と社会得意だよ!
ミイヒ
ミイヒ
じゃあ私とアヤカで教えるねぇー
リク
リク
じゃあリクマユで国語教えるか
ナナ
ナナ
みんなありがとう〜!!
数学
リオ
リオ
マコちゃん!そこ絶対違うって!w
マコ
マコ
え!あ、4×8=27ってしてたw
マヤ
マヤ
マコちゃんしっかり〜!w
英語
リマ
リマ
This is a apple 発音の仕方分かる?
ニナ
ニナ
ディス イズ ア アップル
ナナ
ナナ
これアップルって読むんだ!
リマ
リマ
そーだよー
社会・理科
アヤカ
アヤカ
へぇー、今平安時代やってるんだぁー、懐かし〜
ミイヒ
ミイヒ
私は案外最近だよ?w
アヤカ
アヤカ
まだまだミイヒはお子ちゃまだもんねぇ〜www
ミイヒ
ミイヒ
\\٩(๑`^´๑)۶///
ナナ
ナナ
まあまあw
アヤカ
アヤカ
理科は、植物か、
アヤカ
アヤカ
植物私苦手なんだよね〜
ミイヒ
ミイヒ
ミイヒ得意やで!
アヤカ
アヤカ
じゃあよろしく〜
ミイヒ
ミイヒ
アヤカも手伝ってや!
国語
リク
リク
なぁー、マユカー、国語って教えることある?w
マユカ
マユカ
文法とか色々あるやん
ナナ
ナナ
マユカちゃーん文法分かんないー
マユカ
マユカ
ほら、
リク
リク
リクが教えたろ!
リク
リク
動詞は全部ウ段で終わんのや
リク
リク
そして形容詞はイ段、そこまでは分かった?
ナナ
ナナ
みんなありがとう!!!今日で終わったよ〜!!
マコ
マコ
じゃあ明日は海にでも行く?
ナナ
ナナ
やっt
リク
リク
よっしゃぁぁぁ!
マヤ
マヤ
ちょっとリク声デカすぎw
リオ
リオ
www
無事宿題が終わりました。

ちゃん ちゃん
ふぅー、久しぶりの投稿ですねwみんな待っててね🥺

プリ小説オーディオドラマ